《痩せられない原因,あなたが太っている原因はなんですか?》

あなたはなぜ太ってしまったのか?

自分のことを分析してみると自分に足りないこと、
思い違いをしていることなどが見えてきます。
そうするとダイエットにおいても無駄なことはしなくなります。

そして私のダイエットの成果は
太もも59センチ→45センチ、
ふくらはぎ43センチ→35センチになりました。

2ヶ月間、毎日500kcalのお弁当を作り
体重は2ヶ月で7kg減量に成功しました。

今の私のクローゼットにはロングスカートは数枚だけ、
それも10年以上前に購入したものがほとんど。
今はミニスカートが定番、
そして今まで履けなかった細いパンツも買いました。

昔に比べたら本当に脚が細くなりました。
と言っても本当はまだまだ。
もっと細くなりたいな、と企んでいます。

どのくらい太かったのかというと、

太ももはいつもくっついているから
内ももにはあせもができている。
膝は肉に埋まっているから見えない。
足首はズドンとして象のよう。

だから華奢なパンプスは似合わない
パンツを履くと内ももが擦れるので
すぐに股の内側に穴が開く。

冷え性なので冬場は
「膝が痛い!」
厚いタイツの重ねばきは当たり前。
それでも足先、指先は冷たい毎日でした。

「冷え性なの、体温は35度くらいかしら。」
何気なく交わされている言葉の中に、
とても怖い現実、未来があるのです。

体温が1度上がると免疫力が高まる、と言われます。

では反対に体温が低くなると

「低体温は免疫力を下げる!」
と言われています。

免疫力は年をとればどんどん低くなっていきます。
簡単に言えば病気にかかりやすいカラダということですが、
若くても免疫力低下で見た目がどんどん更けてしまいますよ。

こんな恐ろしい状態から抜け出したい!と思いませんか?

実は綺麗なカラダになる、
綺麗な脚になるってことは、
健康的になるってことと同じなんです。

だから綺麗になることに
もっともっと、貪欲になってほしいのです。
そこでこれを読んでくれたあなたに無料プレゼント
「ミニスカートが履けるまでのレポート」を用意しました。
 

《無料プレゼントって何?》

1、生活習慣チェック表で自分分析をします。
 食生活の傾向や日常生活における活動量、趣味や嗜好について客観的に分析します。

2、ボディチェック表で今のカラダと理想のカラダを比較します。
 一般的な健康体の指標となる数値、さらに理想のボディ作りのためのサイズバランスを紹介します。

3、理想のカラダになるためのダイエットセルフコーチングを教えます。
 ダイエットはまず頭で理解することが重要、そのためにマインド作りしましょう。

4、難しい計算の要らないカロリーコントロール方法を教えます。
 面倒くさいカロリー計算を無くして毎日簡単にできる方法です。

5、理想のカラダになるためのセルフケアを教えます。
 体作りに必要な外的刺激による方法を紹介します。中と外からの両面でのアプローチが即効性を生み出します。

6、お鍋ひとつで作れるパーフェクトディナーのレシピを教えます。
 料理の面倒くさい、片付けが大変を楽チンにしましょう。

7、2ヶ月分のダイエットダイアリーおつけします。
 ここで一生使える正しい食生活の勉強きちんとしましょう。

8、そしてスペシャルプレゼント!ダイエットダイアリーを毎週提出して頂いた希望者には1週間に一度のメールサポートを2ヶ月行います。

以上の内容が詰まったpdfファイルをダウンロードして頂けます。


この方法は芸能人のような
超絶的な細さを求める人には向きません。


私が目指した「脚やせ」をきっかけとして、
健康的な生活を取り戻そう
という方へお勧めします。


あなたの本当のキレイと元気、
両方を叶えたいと思うなら是非申し込んで下さい。
長年に渡り体験し研究した内容をまとめたものです。
  
少しでも早く気付いてほしいから、
いつでも不安なことは聞いてくださいね。
     ⬇︎

ミニスカートが履けるまでのレポートを申し込む

この記事を書いたユーザー

グルメダイエットコーチ山橋 このユーザーの他の記事を見る

美味しいゴハンで美肌と美ボディつくりましょう。毎日食べる食事こそカラダ作りの基本です。簡単カロリー計算方法やマクロバイオティック理論について、ファスティングって何?など美と健康に直結した食のセミナー、コーチングを行っています。

得意ジャンル
  • インテリア
  • グルメ
  • 料理
  • 美容、健康
  • ファッション

権利侵害申告はこちら