テーブルの下に簡単に収納ができるテーブルラックがあることを知っていますか?とても便利そうなものなので詳細をまとめてみました。

Bew<ベウ>テーブルラックとは

テーブルに掛けるという、今までにない斬新な使い方を提案するマガジンラックです。雑誌や新聞、書類などを便利にすっきりと収納できます

出典 http://www.webo-kobe.com

テーブルに掛けるだけで簡単に設置できるテーブルラックです。散らかりがちなテーブルの上の新聞や雑誌をサッと収納できます。

持ち運び自由

フックの部分が持ち手になるので、雑誌が入ったままスマートに移動を行えます。

出典 http://www.webo-kobe.com

着脱自由な作りになっているので、読みかけの雑誌や仕事の資料などをラックにまとめて運ぶことができます。

床に置いてマガジンラックとしても使用できる

テーブルラックとして使用しない時は、床に置いてマガジンラックとして使用することも可能です。

販売価格

販売価格は税抜き価格2000円で販売されています。

テーブルラックの反応

テーブルの下というのは意外とデットスペースになっているので、これ一つあるだけでかなり収納力がアップする様です。しかし、ワイヤーフレームなので小物が収納できないのが少し残念だと思いますが、雑誌や仕様、ノートPCなど様々な物の収納に役立ちそうだと思います。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら