セブンの新作だと思います。パン棚で結構な面積を占有しておりました。


外装全景

前面透明パッケージ。マスタードマヨ仕立てということです。といっても、またぞろあんまりマスタードっぽくないんかな…とも思われますが。


栄養成分等

熱量264kcal、ナトリウム770mg(食塩相当量1.95g)、脂質14.6g。熱は結構低いですな。その代わりというか、塩気は相当なもんですが。


ブツ(表裏・大きさ)

ちょっと運搬が荒くてソース部が崩れ気味でスミマセン。ま、何と言うのか、普通のドッグの見栄えですかね。


ブツ(端・アップ)

寄ってみると、ソーセージなんか結構オイリーな印象ですな。


食べてみました

実食しますと…、ん~、最も強く感じられるのはケチャップテイストですなあ。本来のメインであるべきソーセージを食って、主役に躍り出てます。そのソーセージがこれまたちょっち寂しい感じというのか、タイトルにそぐわず今ひとつジューシーではないんですよねえ…。

で、やはりマスタードも殆ど感じられずのレベルでして、辛みはほぼありません。というか、やっぱしケチャップ強過ぎかなあ…。まあ、普通・無難に美味しいと言えばそうなんですけど、個人的にはもひとつピンと来ませんでした。トースターで少し焼きを入れたりなんかするとヨイかもですな。



この記事を書いたユーザー

ふじつぼだんき このユーザーの他の記事を見る

パン、お菓子、B級中心の映画、音楽等々についてグダグダ語ります。バンドではドラム。ブログは http://blog.livedoor.jp/fujitsubodanki/

権利侵害申告はこちら