美的 3月号、もうゲットしましたか。

モデルのヨンアさんが表紙の、美的 3月号。今回は、豪華 3大付録のクオリティが高いと話題を呼んでいます。

着圧でウエスト、おなか、脚を引き締めてくれる「美補正レギンス」も一冊にひとつついてきます。この「レギンス」は、外出先でもおうちでも、そして入浴中の湯船でも履けるので、冬太りのリセットに活躍しそうです! 肌の不調に嬉しいエテュセの薬用シートマスクも一枚ついて、とってもお得な3月号。

出典 http://www.biteki.com

美補正レギンスとは?

Licensed by gettyimages ®

お家でも外出先でもお風呂でも使えるレギンス。何となく聞いたことはありませんか。今、新しい美容方法が話題を呼んでいます。

超簡単レギンスダイエット
やりかたはとっても簡単。着圧タイプのレギンスを履いて入浴するだけ。
着圧レギンスは足首から太ももにかけで段階別に圧力がかかるように設計されています。これを履いたままに入浴することで、レギンスの着圧に加えお風呂の水圧がかかり、着圧レギンスの効果がアップ。痩せにくい下半身のサイズダウンに効果が期待できます。

出典 http://beauty.yahoo.co.jp

着圧レギンスを履いて入浴をすることで、下半身のサイズダウン効果が期待できるというもの。気軽に試すことができる美容方法ですね。

超豪華な付録。

美補正レギンスの他にも、シートマスク、マスクが付録。豪華すぎる付録ですね。

この記事を書いたユーザー

Asuka Yamamoto このユーザーの他の記事を見る

ビューティブロガー。

得意ジャンル
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら