ぺヤング焼きそばよりにんにくMAXという商品が発売され話題になっていました。どのような商品なのか詳細をまとめてみました。

ぺヤング焼きそばにんにくMAXとは

周りの人が驚くほど「にんにく」を効かせていながら、しっかりと美味しく召し上がれる商品に仕上げました。

出典 http://www.peyoung.co.jp

周りの人が驚くほどニンニクを効かせてあるぺヤング焼きそばの様です。

気になるお味は?

ニンニクの辛さが一瞬にして口の中に広がり舌がしびれます。高の爪も入っていますが、その辛さは微々たるものでニンニクの辛さが非常に強いです。

出典 http://www.yukawanet.com

ニンニクと鷹の爪の辛み成分により意外と辛い焼きそばに仕上がっているようです。

販売価格

販売価格は希望小売価格、税別175円で販売されているようです。

ぺヤング焼きそばにんにくMAXの反応

やはりにんにくMAXの臭いはすごいみたいです。しかし、ニンニク好きの人には物足りないという人もいるようです。私もニンニク大好きですから、今度ためしてみたいと思います。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス