おいしい食べ物。
どうしても食べ過ぎちゃうことありますよねー。

ついついと思いながらおなかいっぱいまで満腹食べてしまって後悔する…なんて人は多いのではないでしょうか?


野菜の食べ過ぎならまだしも

炭水化物やお肉の食べ過ぎ。

つまり糖質や脂質の摂りすぎは日にちがたてば脂肪にかわります。

脂肪にかわるまでに帳消しにできれば食べ過ぎた分をなかったことにできるのです。


そんな食べすぎてしまったときに帳消しにできるオススメの飲み物をご紹介します。


それぞれに合った飲み物を飲むことで
代謝を上げて脂肪にかわるのを防いでくれます!

パスタを食べ過ぎたあとには…

パスタおいしいですよね!
しかしパスタは炭水化物の王道!
パスタを食べ過ぎると炭水化物の摂りすぎになってしまいます。

そんなパスタを食べ過ぎた後に飲むとよいのが100%のりんごジュース!

ジュースでなくてもりんごそのままでもオッケーです。
しかしその場合は皮のまま食べるようにしましょう。

ラーメンを食べ過ぎたあとには…

ラーメンもパスタと同じく炭水化物ですね。
塩分も高くカロリーも高いです。

そんなラーメンを食べ過ぎたあとには豆乳バナナを飲むのがオススメ!

バナナにはカリウムが含まれているのでラーメンに多く含まれている塩分を排出してくれます。豆乳にもカリウムが含まれているので豆乳バナナがおすすめなんです。

もちろんバナナを食べるだけでもオッケー!

お酒を飲んだあとには…

付き合いでお酒の飲みすぎはよくあるものです。しかしお酒もなかなかカロリーが高いです。

そんなお酒を飲んだあとにオススメなのがカレースープです!

カレーにはターメリック=ウコンが入っているので肝臓を元気にしてくれ、代謝を上げてくれる作用があるのでお酒を飲んだあとには最適です。

焼き肉を食べ過ぎたあとには…

ついつい食べ過ぎてしまう焼き肉。最近では焼き肉食べ放題も多いので食べ過ぎてしまうことよくありますよね。

焼き肉を食べ過ぎたあとにはブラックコーヒーがオススメ!

脂質を分解してくれます。

焼き肉を食べるとき太らない食べ方とは?

焼き肉に行ったときみなさんは何から食べますか?

焼き肉と言えば最初にタンから食べる人が多いのではないでしょうか?


しかしダイエットを意識している人はタンから食べるのはオススメできません。


ダイエットによい焼き肉の食べ順は、まず赤身肉から食べること!


脂肪の少ない赤身肉から食べてお腹をふくらませます。それから脂分の多いものを食べるようにすると太りにくいですよ!

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