記事提供:コイスルカラダ

恋愛・SEX・女性のお悩みに関するコラムを日々お届けしている【コイスルカラダ】編集部です。

大好きな彼とのお泊まりデート。
ドキドキワクワクですよね♪
中には緊張で眠れなくなっちゃう人もいるのでは!?

でも、浮かれてばかりもいられません。
なぜなら…
男性って、女性のことを細かいところまで意外とよく見てるから!

普段のデートでは気付かれないような、ムダ毛や気になるニオイ、手触りetc…
お泊まりとなったらもう隠しきれない!!(涙)

お泊りデートを機に彼のハートをガシっ!と掴めるなら大歓迎ですが、お泊まりで幻滅されちゃってそれからギクシャク…
なんて絶対にイヤですよね!

そんなわけで今回は、前日でもまだ間に合う!
ここだけ押さえておけば心配いらず♪なお泊まりデートのための緊急ケアをご紹介します!

1.前日の夜は必ず早めに寝る!

睡眠不足は、肌トラブルを招いたりむくみを引き起こしたりと、とにかくなにもいいことナシ。
さらに、些細なことでイライラしたり落ち込みやすくなるため、彼との思わぬケンカの原因に…。
楽しいお泊りデートのためには、とにかく早く寝ることを心がけて!

2.ネイルの補修をお忘れなく!

男性が考える“美しい爪”とは、派手な装飾の施された爪ではなく清潔感のある爪のこと。
不潔な印象を与えない程度に短く整えて、マニキュアがはげてしまっていたら綺麗に塗り直しましょう。

余裕があったら、仕上げにネイル用のオイルをたっぷりつけて保湿して♪

3.ムダ毛処理は徹底的に!

お泊まりデートではいつもよりも密着するからこそ、剃り残しのジョリっ!を彼に味あわせるなんてもってのほか!
剃り残しのないように丁寧に処理をすることはもちろん重要ですが、処理後の保湿をしっかり行うとお肌の手触りが全然違いますよ!

ちなみに、私のオススメのケア方法はこちら♪

1.たっぷりのシェービングクリームを付けて全身のムダ気をカミソリで処理
2.しっかりと洗い流す
3.濡れた状態でボディーオイルを全身に塗る
4.水分をタオルでふき取りお気に入りのボディークリームを塗る!

この方法で、赤ちゃんのようなぷるすべ肌に早変わりですよ♪

そして、意外と忘れがち…
だけど男性がかなりの高確率で幻滅ポイントとして挙げるのが
口の周りのうぶ毛!
キスする瞬間特に目に入りやすいんだそう。

せっかくの良い雰囲気を台無しにしないよう入念にお手入れしましょ!

4.意外に一番の幻滅ポイント!?口臭ケアはぬかりなく!

普段のデート、彼とはどれくらいチューしますか?
お部屋の中は常にふたりだけの密室状態。
お泊まりデートは普段よりもチューの回数が格段に増えるのは当然のこと!

前日は、ニンニク・ネギ・ニラなどニオイのつよい食べ物や飲酒は避け、消化の良い野菜系のおかずを中心の食事を心がけて。

もちろん、寝る前の入念な歯みがきも忘れずに!

前日のケアだけでは不安!と言うあなたは
◆口臭専用のサプリを飲む
◆口臭対策用のマウスウォッシュを使用する
など、歯みがき以外のマウスケアも日ごろの習慣にしましょ!

前日、この4つのポイントさえ押さえておけばお泊まりデートは心配ナシ!
みなさんのお泊りデートがより素敵なものになるようお祈りしてます♪♪


▼あわせて読みたい▼

コイスルカラダとは】
恋愛やSEXについてよく分からないまま大人になってしまった女性のための、恋愛・SEXウェブマガジン。
セフレを好きになってしまった、別れた彼をずっと引きずって次の恋愛に進めない、今更セックスのやり方を誰にも聞けない、恋愛したいのに出会いがない…
そんな、恋愛やセックス迷子の20~30代の女性をターゲットにし、最新情報をお届けするメディアです。

この記事を書いたユーザー

コイスルカラダ このユーザーの他の記事を見る

恋愛、セックス、人間関係、身体のこと…。デリケートな悩みを抱える女性が一歩前に進むことを応援する情報発信サイトです。

得意ジャンル
  • 恋愛
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら