お金にモテモテになってしまう法則があったのです!!

今日はちょっと違った角度からお伝えさせていただきます。

お金は廻る。
ということです。

しかも損得を考えないで使ってあげることがお金が喜ぶみたいです。

また返ってくる。
あの人は君を大事に気持ち良く使ってくれるよー。
ってお金同士が噂をしている。

だからお金が集まる。
なんて話も聞いた事があります。

こんな感じの本にこぞって紹介されています(笑)


幸せの宇宙構造 ーすべての人が幸せになる方法ー (未来の智恵シリーズ)

出典幸せの宇宙構造 ーすべての人が幸せになる方法ー (未来の智恵シリーズ)

幸せの宇宙構造 ーすべての人が幸せになる方法ー (未来の智恵シリーズ)/弘園社

さて、まあお金が噂をするかどうかは別として
「お金はエネルギー」なんだという話も聞いた事があります。

使えば使うほどまた自分の元に返ってくる。
なんて。

で、この使い方も関係があるようなのです。

こんな話を聞いた事があります。

ある商店街の繁盛している店主になぜ?繁盛しているのか?
と聞いたそうです。

うーん、特別な事はやってないなー。
ただ、気を付けている事は少し高くても近所のお店で買っている。
くらいかなー。
と。

なるほどー。

と思ったんですね。

少し損をしてでも気持ち良くお金を使ってあげる。
ということ。

するとまた自分に返ってくるようです。

しかも自分の為だけに使うのではなく
世間に役に立つ使い方をする人もお金から好かれるようです。

お金に好かれるという事は
世間さまからも人様からも好かれる。

すると自然と人が集まる。
モノは自然に売れる。

そういうエネルギーの循環が一番通りやすいようです。

少し損をしてでもお金を気持ち良く使ってあげる。

さあ、あなたはどんなことが出来ますか?

都も真似をして近所のお店でなるべく買うようにしていました。
しかも気持ち良くね(笑)

そんな関係ないような事が繁盛店になる秘訣でもあるのですよ。

この記事を書いたユーザー

都 章(みやこ あきら) このユーザーの他の記事を見る

売上アップコンサルタント。お店や会社の売上アップを得意とする。またセラピストとしてノウハウではなく「あり方」を伝え、日常の出来事から生きやすくなるヒントをお伝えさせていただいてます。

得意ジャンル
  • コラム

権利侵害申告はこちら