缶詰バーPelican(ペリカン)の「PELI(ペリ)」とは?

300yen=1PELI
3,000yen=11PELI

「PELI(ペリ)」という通貨は缶詰バーPelican(ペリカン)でのみ使用できる通貨です。お店のカウンターにてコインに両替していただき、缶詰・ドリンクをご購入いただけます。

また余った「PELI(ペリ)」には有効期限はなく、後日お越しの際にもご利用いただけます。お店にてお預かりさせていただくこともできます。

出典本人撮影

1コイン=300円にて店内レジで当店オリジナルコインを販売させていただいております。缶詰・ドリンク全てのメニューはオリジナルコインにてご注文いただく形になります。

出典 http://canzume.com

「PELI(ペリ)」に両替していただくとさまざまな缶詰やお酒をお楽しみいただけます。ここでお店の缶詰を少しご紹介いたします。

タイの缶詰「二枚貝のピリ辛缶詰」@2PELI

出典本人撮影

現地より取り寄せた珍しい缶詰です。

人気の缶詰「美味しい鯖(醤油/味噌/沖縄の塩)」@1PELI

出典本人撮影

別名:SABA WARS -サバの覚醒-

女性に人気な缶詰「イベリコ豚のパテ」@2PELI

出典本人撮影

バケット・マスタードついてきます。
このような形でお客様にご提供いたします。

今回ご紹介させていただきました缶詰はごく一部となります。
「PELI(ペリ)」をお持ちですと他にもたくさんの缶詰とお酒がお楽しみいただけます。
次回はPelicanの名前の由来を詳しくご紹介させていただきます。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

缶詰バーPelican(ペリカン)

出典本人撮影

缶詰バーPelican(ペリカン)
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜・祝日
HP:http://canzume.com

京都リサーチパークにある気軽に立ち寄れる缶詰バーです。

この記事を書いたユーザー

Pelican このユーザーの他の記事を見る

気軽にお越しいただける缶詰バーです。
http://canzume.com

得意ジャンル
  • グルメ
  • 料理

権利侵害申告はこちら