ビュッフェスタイルの食事を楽しんだことがありますか?食べ放題などのお店も増え多くの人がビュッフェスタイルを楽しんでいると思います。そんな中斬新すぎるビュッフェのとり方をする人が話題になっていたので詳細をまとめてみました。

ビュッフェスタイルとは

レストランなどにおいて多種類の並べられた料理から任意のものをセルフサービスで食べる方式。ヴァイキング形式。食べ放題#ビュッフェ形式を参照。ブッフェともいう。

出典 https://ja.wikipedia.org

沢山の料理が盛られた様々なお皿から好きな料理を好きな量だけ取って食べる方法をビュッフェスタイルと言います。

焼きそば好きの斬新な取り方

出典 YouTube

話題になっている動画です。焼きそばが大好きなのは分かりますが、そのとり方は斬新すぎます。

ビュッフェの取り方の反応

バイキングビュッフェのとり方ひとつで周りの人の見る目が変わることがあるようです。確かに一緒に行った人がすごいとり方をしていたら、そんな人なんだろうな?と思ってしまいます。後の人のことを考えて、最後の一個精神ではありませんが日本人の今まで培ってきた部分が失われつつあるのかもしれません。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス