記事提供:コイスルカラダ

恋愛・SEX・女性のお悩みに関するコラムを日々お届けしている【コイスルカラダ】編集部です。

Hのスイッチが入ると、男性は早く気持ちよくなりたくてがっついちゃうもの。
彼主導のエッチで、自分は気持ちよくなる前に終わってしまったり、毎回同じようなことの繰り返しでマンネリ化しちゃう場合も…!

でもでもエッチする時に彼を焦らして「早く挿入したい…!」って気持ちにさせることが出来れば、マンネリ化してたエッチもより濃厚なものになります。

いつも彼主導で責められてばっかりなアナタでも大丈夫。
簡単な方法で彼をドキドキさせちゃいましょう!

◆何をすればいいの?

焦らすというと「触りそうで触らない」というものをイメージすると思います。
これは、男性から女性にするのにはとっても効果的。
でも女性から男性に、触りそうで触らない焦らしをすると…
興奮されるとは思いますが下手したら彼のモノが萎えてしまう場合も(笑)

「彼に触るけど、気持ちいい部分にはギリギリ触らない。」

相手の興奮度も高めつつ、自分からも責められる素敵な方法です。

最初は軽めにやっていって、彼の反応が良かったら、恥ずかしいかもしれないけど男を焦らすいやらしい女になりきってノリノリでやってみてください!

◆すぐにアソコに触らない

その部分を触って、すぐに気持ちよくなるのは当たり前!!
足の付け根とか太ももの裏を優しく触っていって、アソコにはギリギリ触らない。
彼の上にまたがって、服を着ている上から腰を動かすのも良いです。
彼の興奮も高められますよ!

舐めるときも周りからゆっくりじっくり舐めてあげてください。
興奮して感度が高まっている分、
唾液のニュルニュルした感じ舌のざらざらまでもが、彼の快感になっていきます。

もし彼ががっついて触ってきたら

「イヤ」「まだダメ…」

恥ずかしそうに耳元で言ってみましょう。

◆挿入してからも焦らす

自分がリードできる騎乗位なら、ここでも最初はゆっくりじっくり攻めてください。
もし正常位で挿入した時は、彼主導になりがち。
焦らしてようやく挿入した彼は、早く出したくてたまらないです。
でも早く動いちゃうと、すぐに終わってしまいますよね。

「まだダメ…。今日はゆっくり動いて欲しいな?」

挿入してからも最初はゆっくりと動いてもらってください。
徐々に早めていって…

最後はいつものエッチより何倍も気持ち良いはず!!

◆もし彼が早くイってしまった場合は…?

焦らして焦らして…
あんまり刺激をしていないのに思っていた以上に彼が早くイってしまった時、お互いに気まずくなってしまいますよね。
男性の方も落ち込んでしまいますし、あなたが物足りなかったら不満も残ると思います。

でも「そんなに気持ちよかった?」ってテンション高めに聞いてあげてください。
彼のダメージも少しは減ることでしょう。

さて、簡単な小技を紹介しましたが…
焦らすと言っても、5分もすれば飽きる人、10分経ってもまだ悶えている人その反応も個人差があります。
相手の反応に合わせて、楽しみながらやってみてくださいね。


▼あわせて読みたい!▼

コイスルカラダとは】
恋愛やSEXについてよく分からないまま大人になってしまった女性のための、恋愛・SEXウェブマガジン。
セフレを好きになってしまった、別れた彼をずっと引きずって次の恋愛に進めない、今更セックスのやり方を誰にも聞けない、恋愛したいのに出会いがない…
そんな、恋愛やセックス迷子の20~30代の女性をターゲットにし、最新情報をお届けするメディアです。

この記事を書いたユーザー

コイスルカラダ このユーザーの他の記事を見る

恋愛、セックス、人間関係、身体のこと…。デリケートな悩みを抱える女性が一歩前に進むことを応援する情報発信サイトです。

得意ジャンル
  • 恋愛
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス