急な飲み会、続く外食のお供に

年も明け早くも2週間が過ぎてました。
この時期、忘年会からのお正月、新年会にと飲み会や外食の機会も多いのではないでしょうか??
続く外食、飲み会でいつもより高カロリーな食事が続きいつの間にか体重が増えてしまった方も多いのでは?
あたしもその中の1人です(笑)

ダイエットには規則的な食生活と適度な運動が基本ですが続く会食を断ることができない時もありますよね。せっかくの楽しい外食なら太ることなど気にせず楽しみたいものです。
そんなときの救世主!!
カロリーカット系のサプリメンと!!

今回は急な外食などにも対応できるようあえてエステ専売サプリなどではなく
街中の薬局、ドラッグストアで買えるカット系サプリを薬剤師さんが教えてくれた
効果の期待できるものランキングをご紹介したいと思います。

1飲んでチョーオフカロ

食品の油分、炭水化物、糖分をカットしてくれるのが飲んでチョーオフカロです。
ハーブの力で抑制するので体に負担をかけることも少ないでしょう。
美味しく楽しく、ストレスをためずにダイエットをすることが出来る商品です。
飲んでチョーオフカロには3つの成分が配合されています。
リポサンウルトラはダイエットの天敵である油をカットする成分です。
エビの甲殻類から抽出した成分であり、ダイエットに高い効果を発揮してくれるでしょう。
次に伝承ハーブです。アロエエキスとガルシニアのおかげで毎日の食事を美味しく消化することが出来ます。
最後にトリプルブロックです。白インゲンエキス、サラシアエキス、ギムネシルベスタといったダイエットの定番の3つの成分のお蔭で高いダイエット効果を実感できるでしょう。

出典 http://shinzitsu-diet.com

油分 炭水化物 糖分の3大要素に働きかけてくれるのがうれしいですね。ハーブの成分で消化を助けてくれるのもついつい食べ過ぎてしまう外食時にはありがたいです。

2 BLOCK & BLOCK2

ファセオラミンとは・・・?
白インゲン豆から特殊製法で抽出したエキスを乾燥させて製造したダイエット成分であり、生の白インゲン豆そのものを粉砕したものではありません。
「ファセオラミン」は、米国ファーマケムラボラトリーズ社の登録商標です。

キトラックスとは・・・?
通常のキトサン平均と比べ、3倍以上の油分吸着パワーがあります。「キトラックス」は米国ファーマニュートリエンツ社の登録商標です。

出典 http://pillbox.shop18.makeshop.jp

同じシリーズの成分と比較してもファセオラミン100%増、キトラックス70%増と入っている成分が強力です。

番外編 酵素✖️酵母

この商品は薬剤師さんにオススメ頂いたものではありません。
カロリーカットを主に目的とした商品ではありませんが便通が良くなるためかあたし自身これを飲んでいるときは体重は増えませんでした。
実感として一番ドラッグストアサプリの中では効果を実感できた気がします。

あれ?あの有名なカット系サプリの王道が・・・

薬剤師さん曰く有名なカット系サプリの王道商品は成分的に見ると上で挙げた商品より不含量が少ないそうです。
お値段はやはり広告料も含まれたお値段ということなんですね。

まとめ

冒頭でも書いた通りサプリだけで痩せられるわけではありません。
やはり規則正しい食生活に適度な運動は健康的に綺麗になるためには必須です。
ただ、太るかも。。。。と思いながら食べたものは脂肪になりやすくなってしまいます。
楽しい外食や飲み会の時間を満喫するためにも一つのおまもりとして使用するほうがよいでしょう。
人の脳は騙されやすいので「今日はカット系サプリ飲んでるから大丈夫!!」と自分自身の脳を騙してあげることで太ることの予防につながります。
サプリはあくまで現状維持の目的でサプリだけに頼りきったダイエットは健康を損なう恐れがあります。

この記事を書いたユーザー

HANA♡ このユーザーの他の記事を見る

こんにちは♡HANAです。
美容大好きアラサーです♡
趣味DIETと言えるくらい数々のDIETを実践してきました
美容情報 DIETなどを中心に書いていきます♡
旅行も大好き♡
BLOG→http://ameblo.jp/hana2015diet

得意ジャンル
  • 海外旅行
  • 国内旅行
  • おでかけ
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら