今年も豆乳飲料のさくら味が登場して話題になっています。さくら味の豆乳ってと思う人もいますが、癖になる美味しさがあり意外と人気の高い商品です。詳細をまとめてみました。

豆乳飲料さくら味とは

塩漬けにした桜の花びらの、ほんのりとした塩味と餡の風味が特徴です。桜の花を散りばめたパッケージが、春の雰囲気を演出します。

出典 http://www.k-tounyu.jp

桜の花びらの塩漬けの風味を生かした豆乳飲料になっているようです。

販売価格

200ml入りのパックで販売価格90円で販売されているようです。

発売期間

2014年5月末までの期間限定販売となっています。

時期によってパッケージが変わる

受験シーズンは、合格を願う「願!合格」の応援メッセージなどを載せたパッケージで、受験生を応援します。

出典 http://www.k-tounyu.jp

受験シーズンは「願!合格」のメッセージが入ったパッケージですが、受験シーズンが終わると「季節限定」の文字に変わるようです。

豆乳飲料サクラ味の反応

さくら味の商品はどうしても食べられない人と大好きな人がいる商品です。しかし毎年恒例で発売されているのだから人気の高い商品だと思います。さくら味が嫌でなければぜひ試してみてください

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス