Twitterのアイドル、りーめろ先輩って誰!?

2015年の年末にデビューしたばかりの女子高生、莉音が可愛いと話題になっています。お人形さんのような整った美貌が美しすぎると、人気上昇中なのですが、ちょっと前までは普通の女子高生だったというのです。

テレビに初登場した”ナカイの窓”で紹介されました。

テレビ初登場となったナカイの窓では、莉音さんの事が紹介されました。

可愛すぎる高校生は、なんと、Twitterで一般人にも関わらず、フォロワー数が8万人を超えていた、スーパー高校生だったというのです!!

得意の自撮りが彼女の武器です!

自撮りをして、自分が一番かわいく見える角度を分析しているのでしょう。確かに、とっても可愛いですね!!

男性だけでなく、女性にも人気があります。

同性からも人気があるという、彼女はどのようにしてフォロワーを集めたのでしょうか?自分を分析したうえで、作り上げた技が彼女にはあるそうです。

変顔→キメ顔が別人のように可愛くなる!!

このりーめろ先輩の動画は話題となっているようで、一般人だったにも関わらず、一晩でフォロワーが2,000人も増えたそうです。驚きですね!

こんな面白い動画を撮れるように、真似したいという人もいるようです!

avexオーディションでグランプリを獲得!!

りーめろ先輩は、Twitterで人気だっただけでなく、芸能界への一歩を自分の足で踏みだしました。大手avexのオーディションでグランプリを獲得するという事は、とてつもなく素晴らしいことですね!!

2週間で4誌ものグラビアを撮影しました♪

可愛すぎてたまらない、莉音さんの水着姿。女性も羨むスタイルの良さ、抜群の笑顔にはまってしまう男性も少なくはないことでしょう!

そんなりーめろ先輩が気になるという人が急増しています!

ナカイの窓はTV初出演ということもあり、動くりーめろ先輩が見たい!!と思っていた人にとっては、念願のTV出演となったようですね♪

少し前まで一般人だったとは思えませんね・・

りーめろ先輩の美しさに、TVを見てファンになったという人もいるのではないでしょうか。その証拠に、番組放送中からフォロワー数はみるみる増えて、まもなく1万人に達しようとしています!!皆、りーめろ先輩に夢中になってしまったということでしょう。

りーめろ先輩が気になるという方は、Twitterをフォローしてみてはいかがでしょうか♪また、アメーバブログも始められたようなので、合わせてチェックしていきたいですね♡

テレビ初登場です。。

初テレビが地上波という事で
とてもとても嬉しい反面
緊張してます…


正直不安もあるけど

皆から

「楽しみにしてるね」
とか
「録画したよー!」


とか言ってもらってとても心強いです(#^.^#)

まだまだデビューしたての莉音さん。初々しさがまた、可愛いですね!!
これから活躍する事間違いなしの期待の新人ですので、2016年は彼女から目が離せませんよ♪

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス