南果歩さんが表紙の、「大人のおしゃれ手帖」

出典 http://www.amazon.co.jp

日常のおしゃれと暮らしを素敵にする40代・50代のライフスタイルマガジンとして大人気の大人のおしゃれ手帖。2月号の付録が年代を問わず、使いたい!と話題を呼んでいます。

付録は、シルバーのマルチポーチ。

落ち着いたエレガントなデザイン。年代を問わず、1つ持っていると便利そうなポーチですね。「ZUCCa」のポーチは殆どのシリーズが2,000円以上しますので、付録で手に入れられる機会は少ないでしょう。

パスポートや通帳も入るサイズ。

サイズ(約):縦10.5×横20×マチ1.5cmと、バッグに入れてもかさばらないサイズです。海外旅行に持っていっても便利そうなサイズ感です。

中にはカードケースが4つ、ファスナー付きポケットが1つ付いています。カードケースは、ICカードなどの日常的に使用する厚めのカードが3枚ほど重ねて入れられるので、収納力抜群。ファスナー付きポケットは、中身が散らばる心配がないので小銭などの細かいアイテムなどを収納するのにぴったりです。 横長の形状で、お札も折らずに入れることができるのも嬉しいポイント。

出典 http://furoku.info

付録のレビューも、参考になりますね。カードや小銭も収納できるとなると、これ1つを持って近くにお出かけということも充分に可能ですね。

春のオシャレにも使える!大人のおしゃれ手帖の付録。

大人の女性の方に大人気の雑誌を読んで、さらに、いますぐ使えるポーチも手に入れられるのは嬉しいことですね。2月号では、国内・海外全6か所、おしゃれスナップが見られるそうです。ぜひお早めに雑誌をチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

山本明日香 このユーザーの他の記事を見る

講談社:VoCE読者ブロガー「VOCEST」3期生。スワロフスキーアーティスト。ヨガ、ストレッチを中心としたボディメイク、ヨーロッパのファッション・ライフスタイルなどを発信するのが得意!ダイエット検定1級取得。Webライティング能力検定1級合格 ◆美容ブログ:http://ameblo.jp/asukaproduce/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス