Lumibaby(ルミベイビー)という商品を知っていますか?ぽてっとしたスタイルでぷにっとした感触に癒されると話題のライトです。詳細をまとめてみました。

Lumibaby(ルミベイビー)とは

あなたのそばで心を癒してくれる、頭が光るかわいいパートナー。
プニュッとした柔らかいお腹を押すと、頭がぱあっと光り、空間とあなたの心を明るく灯します。日々の暮らしと、万が一の時もやさしく寄り添います。

出典 http://h-concept.jp

やわらかいお腹を押すと頭が光るライトです。可愛いシルエットにやわらかい触り心地ととても可愛いライトです。

調光機能付き

スイッチはおへそのあたり。ワンプッシュで点灯!長押しで調光できます。

出典 http://h-concept.jp

おへそ辺りにあるスイッチを長押しすることで明るさを調節できる調光機能がついています。

電池交換可能

ライトユニットをからだから抜き出して 電池交換ができます。電池:LR44 形×3 個

出典 http://h-concept.jp

頭を体から取り外すことができ完単に電池の交換ができます。電池はボタン電池のLR44を3つ使用する様です。

連続使用時間

連続使用時間は約8時間です。

ルミベイビーのコンセプト動画

出典 YouTube

一体だけでも可愛いですが、数体持っていることでインテリアとしても楽しめそうです。

販売価格

販売価格3,240円(税込)で販売されています。通常の懐中電灯と比べるとかなり高い気がしますがインテリアとしても使えるライトなので妥当な価格だと思います。

ルミベイビーの反応

やはりルミベイビーを見た人は欲しくなってしまうようです。お土産にルミベイビーなんてとてもオシャレな人もいます。停電などいざという時にあると大変役に立つ可愛いルミベイビー私も一つ欲しいと思ってしまいました。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス