結婚会見でお似合いの二人だと絶賛の嵐。

金屏風の前で二人揃って結婚会見素敵でしたね。なんとビッグカップルの結婚会見は、市川海老蔵さんと小林麻央さん夫妻以来の6年ぶりだそうです。ファンだけでなく、テレビの前のたくさんの人が幸せのおすそわけをもらったみたいでほっこりしたと大絶賛の嵐です。

心打たれるのは、相手重視のふたりの受け答え。

特に、SNSなどでも絶賛されているのは、会見の質問に対する二人の受け答え方です。必ず、答える前や後にお互いの顔をみてほほ笑む姿はなんと51回(スッキリ!!調べ)プロポーズの言葉を北川さんが答える前の確認などもほほえましいものでした。

ただのラブラブ会見ではなく、二人で会見にのぞんでいるというかんじでしたね。自然体で話している感じや「もっと難しい料理も言ってほしかった」と会見中に北川さんがDAIGOさんに話しかけてあわててつけたすというところなども、仲の良さがよく分かる会見でした。

DAIGOが北川景子に渡した指輪についての返しが素敵。

芸能人の指輪のことになると、高価なものではつい嫌みに書かれがちになります。DAIGOさんは、竹下総理の孫であり、生粋のおぼっちゃま。世界のセレブ御用達の高級ブランドの2カラットの指輪を北川さんに渡した理由が素敵だと女性の中で大変話題です。

彼女にふさわしい指輪を選んだら、この指輪になった。

こういった瞬間の北川さんの表情ご覧になりましたか?少しはにかんでいましたけど、とてもうれしそうにキラキラして一瞬にしてお姫様のような表情になりました。ハリー・ウィンストンの指輪をご存知の方は少ないかもしれません。だけど一部の女性は、みなさん知っています。そうなんです。女性しか身につけることのできない、お値段だけではなく歴史ある高貴なブランドだからです。

彼女にふさわしい指輪を選んでたら、この指輪が一番似合うなと思いました

出典DIGO・北川景子結婚会見

指輪の価値も北川さんの価値もDAIGOさんの価値も一瞬にしてあがりましたよね。記者たちも納得の素晴らしい返しだったとおもいます。DAIGOさんっていい男ですよね。こう言われていうれしくない女性はいません。それから、思わず、箱を落としてしまった北川さんもこの指輪の価値をわかっている女性というところも素敵でした。

彼女にふさわしい指輪の値段は?

ハリー・ウィンストンに問い合わせたところ、1カラットで370万円以上。2カラットなら2倍の740万円以上。

出典スッキリ!!1月12日放送

ブランドショップに直接取材されたそうです。ダイヤモンドの石だけで、このお値段以上するということですから、他にもデザインや指輪の素材の部分や特注品だとするとはっきりと発表はありませんが、かなりのお値段になるということになるでしょう。

左手薬指に輝くダイヤの婚約指輪は、米高級宝飾ブランド「ハリー・ウィンストン」の2カラットダイヤを施した逸品で、推定1000万円以上。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

国内だけでなく、世界のセレブやロイヤルファミリーが愛用するブランドです。お値段だけではなくブランドの品格も群を抜いています。高貴で品格の高いブランドと言えます。

お値段だけじゃない「ハリー・ウィンストン」を贈るという意味。

出典 http://zqn.be

1932年老舗の宝飾ブランドとしてニューヨークに店舗を構えました。世界中のセレブ、ロイヤルファミリー、そして有名女優にも人気。

出典スッキリ!!

世界のセレブの女性で知らない人はいないというほどの高級だけでなく気品のあるジュエリーブランドなんです。

あの歴史に残る世界の有名女優も。

有名女優にも人気で、ニコール・キッドマンや、なんとマリリン・モンローもハリー・ウィンストンを愛用。

出典スッキリ!!

北川さんは、いまや日本を代表する美人女優ですよね。だけど、ただ美しいだけでなく彼女の演技力はただならぬもの。世界の有名女優も美しいだけではなく、実力のある自分に自信があり世間から認められている女性の愛用ブランドなので、北川さんを大女優と認めているDAIGOさんの言葉がより女心をくすぐりますよね。素敵だと思いました。

二人が再会して運命をかえた火曜サプライズ。

クールのイメージな北川さんが、普通の女性のように笑う姿が愛らしいですね。つねにDAIGOが北川さんのほうをみて話すのも印象的。結婚を前提にお付き合いを申し込んでいるということは、DAIGOはこのときにべた惚れしたということになります。

実は二人ともヒーローつながり

人気バンドと人気女優さんというビッグカップルな二人は実は二人とも男の子に大人気ヒーローと女の子に大人気ヒロインを演じています。記者会見のときの誠実な二人をみていると正義の味方のようなかんじもしますよね。彼らのヒーロー時代をしっているこどもたちもきっと喜んでいそうですね。お似合いです。

出典 http://nlab.itmedia.co.jp

かっこいいですよね。リアルな彼も正義の味方のように嘘をつかない誠実な男性だとたくさんの方のコメントも印象的でした。

出典 http://blogs.yahoo.co.jp

セーラームーンで知的なヒロインセーラーマーズを演じられていました。わたしにかけていたもの、それは仲間に通じること。北川さんの芸能界の評判はとてもいいことが有名。まじめで誠実な性格はDAIGOさんと同じですね。

二人のヒーロー時代をしっている方々も大人になってさらに喜ばれています。いいねの数でもわかりますよね。どちらも男女ともに子どもたちにとって大好きな思い出と一緒に心に残っている人ですよね。

芸能界からもお祝いの嵐。

今回たくさんの芸能人からのお祝いの言葉があがっていましたが、注目したのは身近な人の温かいコメント。DAIGOさんも北川さんの人柄の良さがよく分かるコメントも多くありました。身近な人たちも祝福いっぱいです。

DAIGOさんのバンドから。北川さんも大好きな音楽だと言っている時のDAIGOさんのうれしそうな顔が印象的でした。ますます大活躍されることでしょう。

わたしもリアルにみましたが、ニュース番組で櫻井さんのコメントをいうときのお顔の表情がとても優しかったことが印象的でしたよね。北川さんとドラマの共演もされていましたが、DAIGOさんともなんどか共演されているようでお似合いの二人だと心から祝福されている様子が胸をうちました。

おなじウルトラマン仲間としてのコメントですね。DAIGOさんは三人子どもがほしいとウィッシュで表していたのを北川さんが誰よりもうけていたのが可愛かったですね。

いかがでしたか?
わたしは結婚会見をみていて、北川景子さんはDAIGOさんの生まれ持った王子様気質で女性を気遣い、どこまでもエスコートする男の余裕があるところに惚れたんじゃないかなとおもいました。結婚指輪など、高級なプレゼントを男性がするときは男性側はどうしても自分時の財力とか力をみせたがりますよね。どれだけ自分がいいものを買えるかということに走りがちになります。

今回は、そうではなく、とても高級な指輪だけどそれは北川さんはそれくらい高貴で素晴らしい女性だからがんばったというような言葉が含まれています。それだけ、自分にとって大切な人なんだというように私は聞こえました。北川さんを大事そうにみつめるDAIGOさんと無邪気に笑う北川景子さん素敵でしたね。

DAIGOのお姉さんが書いた似顔絵。

漫画家であるDAIGOの姉の影木さんが北川景子さんの似顔絵をブログで公開しました。
とても似ていますよ。

すでに年末に予想されていた大カップル。

年末に大予想された方々はまだまだいます。一組は早々に決定。次はこちらから予想してみてください。

ダメなわたしに恋をしてください!

深田恭子さんでいよいよはじまる一月新ドラマ「ダメ恋」。ここで注目は、どSの上司がイケメンすぎること。リアルな彼に恋をしていけない理由は、DAIGOさんと一緒で○○しているから。ぜひ恋をする前にこちらの記事で確認をしておいてください。

この記事を書いたユーザー

琴乃。 このユーザーの他の記事を見る

フリーライター琴乃。でございます。韓国サイトのカラコンモデルなどもしておりました。趣味は、フィットネス、ダンス、読書、心理学が好き。霊感あるのが自慢。ブログもぜひ♡ http://ameblo.jp/yoruasa/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス