iPhoneで簡単にDJプレイができるグッズとして「URBANEARS(アーバンイヤーズ)の SLUSSEN(スラッセン)という商品が話題になっています。どんな商品なのか詳細をまとめてみました。

アーバンイヤーズスラッセンとは

スウェーデン・ストックホルムのヘッドフォンブランドURBANEARS(アーバンイヤーズ)が発売したiPhoneに差し込むだけで簡単にDJプレイが楽しめるガジェットです。

使い方

使い方は簡単です。APPストアから無料のアプリをダウンロードして、スラッセンをイヤフォンジャックに接続するだけで使うことができます。

スラッセンのU字になった2つのジャックは片方はヘッドフォン、もう片方はスピーカーなどに接続することができます。

アプリの使い方

出典 YouTube

無料のアプリで簡単な音を調整するEQ(イコライザー)がついていたり、テンポも調整できる用になっています。その他にもシンクロ機能など8種類の機能が楽しめるようです。

様々なシーンで簡単に使用可能

出典 YouTube

スピーカーだけ接続して音楽を流すことも出来ます。好きなシーンに好きなピッチの音楽を流すだけでも気分が変わりそうです。興味があればぜひ試してみてください。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら