SNSなどで自分の感性をそのまま表現するセカオワのFukase。最近は益若つばさちゃんとの交際もオープンに公開していました。

1月7日のFukaseのツイッターには素直な気持ちがあふれていました。この日のツイートはメンバーであるさおりちゃんの顔写真から始まりました。

さおりちゃん可愛いなぁ

プンと怒ったようなさおりちゃんの表情にファンはさおりちゃんと喧嘩したの?と思ったようです。

仲直り大作戦ですか?

さおりちゃんの怒った顔にご機嫌を取ろうとしたの?とファンは気を揉んでいます。

カッコよく生まれたかった・・・

斜に構えたポートレートでこんな言葉を添えていました。

つばさちゃんにやってもらいました!

さっきの髪型が素敵だとファンに言われ、素直に「つばさちゃんにやってもらいました」というFukase。

ここでツイートは益若つばさちゃんへの惚気が溢れ出します!

出典 http://marurun01.com

8キロ痩せました!

つばさちゃんのお料理上手なのが本当に嬉しそう!

つばさちゃんのどこが好きですか?

直球な質問にも本当に素直に答えるFukase。

誕生日一緒だっけ?

つばさちゃんとは”生まれた日も血液型も一緒”と大好きオーラが満開です!

つばさちゃんのお子さんとは何して遊ぶんですか?

こんな質問にも丁寧に答えるFukase。

みんなと行ったスキー旅行が本当に楽しかった!

Fukaseを取り巻く人たち全員と一緒のスキー旅行が本当に楽しかったのですね!

つばさちゃんが熱出た時どうしてましたか?

なんとお粥を作ったんですね。

結婚の質問にもちゃんと答えてくれました!

ベッキーのことで今話題の週刊文春というキーワードを入れながら、真面目に答えています。結婚も視野にあるのですね。

ここでまたファンはさおりちゃんに触れます。

前の彼女であり、メンバーであるさおりちゃんのことはファンもとても気にしているようです。

こうして順を追ってツイッターを見ていくと、Fukaseは芸能レポーターさながらのファンの質問を上手に使って、自分の気持ちを伝えています。

とても幸せそうなFukaseです。この幸せがずっと続くことをファンは願って止みません。が、やはり前の彼女でありメンバーでもあるさおりちゃんのことが気になるのもファンの自然な感情でもあるのです。

そして最後は、話題のこの人のことを思いやるツイートで締めくくられました。

ベッキーとの報道で揺れる”ゲスの極み乙女”の川谷絵音を思いやっての言葉でした。

Fukaseの正直なツイートから目が離せません。

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス