1月6日ネットを騒がせたスキャンダルニュース!

皆さんはもうご存知ですよね?

人気ロックバンド・ゲスの極み乙女のボーカル、川谷さんとベッキーの不倫交際!そして川谷が既婚者であったということ!

ダブルパンチの内容にネットがざわついていました…

初のベッキースキャンダルニュースで注目が集まる中…

この日の夜、ベッキーは東京都新宿区内の所属事務所で会見を開きました。

交際ではなく友人関係!東京都新宿区内の所属事務所でベッキーが会見

この度はお忙しいなか、お集まりいただき、大変、申し訳ございません。今回、発売される記事に関して多くの方々、テレビ、CM、ラジオの関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けましたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

出典 http://www.oricon.co.jp

私は、アーティスト・川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。記事にありましたように、二人でお食事に行かせていただいたこともありました。そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。

出典 http://www.oricon.co.jp

きょうは皆さまのご質問にお答えする形がとれず、私の思いを一方的にお伝えする形になってしまい、とても心苦しく、申し訳なく思っております。申し訳ありません。改めて、この度はお集まりいただき、ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。

出典 http://www.oricon.co.jp

出典 YouTube

週刊文春に書かれていた、正月旅行や実家にお邪魔したことは事実と認めたが、二人の関係は仲の良い友達であることを話しました。

ベッキーの会見の直後に川谷さんは結婚しているということを認めファンにこのような形で報告するということになってしまいました。

報道を受け、川谷がコメントを発表した。
 「週刊文春の記事に関して、ご説明とおわびを申し上げます」とした後、「このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました」とつづり、同誌の直撃取材には結婚を否定したが、既婚者であることを初めて認めた。

出典 http://www.nikkansports.com

◆ネット上では疑問視する意見が多い

◆CMにも影響が…

清楚感のイメージがあるベッキーさんですが今回の不倫報道は大きな痛手となってしまうような気がしますよね…

バラエティー番組のレギュラー、CM契約10社、ラジオなど多くの場面で活躍しているだけに、清楚感とは程遠い報道だっただけに心配されます。

◆出演中のCM 太田胃散(太田胃散A錠剤)、花王(「バブ」シリーズ)、ケイ・オプティコム(mineo)、スズキ(アルト エコ)、スタジオアリス、ソースネクスト、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険、ナガセ(全国統一高校生テストなど)、NTT都市開発(ミソノミラクルワールド)、ローソン。

出典 http://www.nikkansports.com

ベッキーの公式サイトによると、現在出演しているCMは10社。そのうち1社はデイリースポーツの取材に、すでにベッキーの出演している商品のCMを打ち切り、同社の他商品のCMに差し替えることが決定したと明かした。

出典 http://www.daily.co.jp

また、大手コンビニエンスストアチェーン「ローソン」も「今回の騒動を受け、検討中です」と回答し、CMの放映打ち切りを示唆。現在はCMを放送していないものの、イメージキャラクターとして起用している「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険」でも、イメージキャラクターの変更が検討されている。また、他の2社では騒動と関係なく、1月中での放映終了が決定しているという。

出典 http://www.daily.co.jp

双方は否定しているがいろいろと突っ込みたくなるところが多いですよね…

新年早々大きなスキャンダルニュースとなったベッキーさん。

そして、既婚者であることが判明してしまった川谷さん。

二人の関係は一体どんなものだったのでしょうか…

皆さんは今回のニュース、会見を聞いてどの余殃に思いましたか?

この記事を書いたユーザー

ti-zero このユーザーの他の記事を見る

ネットに転がっている面白ニュース、ためになるニュースをまとめることが大好きです!
暖かく見守ってください。

得意ジャンル
  • 話題
  • マネー
  • インターネット
  • ライフハック
  • ゲーム
  • エンタメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス