何時間動かなくてパソコンの前に縛られたくないですか?時々ふわふわしたベッドやソファーに横たわって映画を見たいでしょう。電車通勤している時、つまらない時間を潰すために音楽を聞きたいでしょう。入院している時、音楽や動画を視聴したいでしょう。そのような考えを持っている方は少なくないです。それで、iPodを持っていますか?いまはPCだけではなく、iPodでも音楽や動画を視聴できます。それに最も重要なのは携帯しやすいことです。

今は、MacパソコンとDVDを利用している方は多いです。そして英語勉強用のDVDをiPodに取り込み、暇な時聞きたい方がいますし、音楽DVDをMacでiPodに入れてランニングする時聞きたいし、長距離バスに乗る時、DVDをMacでiPodに入れてのんびりとしてiPodで動画を見たい方もいます。だが、MacでDVDをiPodに取り込みなんてはそんな簡単なことではないでしょう。

【絶好】Macで超初心者でも手軽に利用できるDVD iPod変換ソフト登場

ユーザ様の中で人気がある「WinX DVD Ripper for Mac」はMacでDVD動画をあらゆる流行っている動画形式に変換したり、iPhone、 Sony Xperia、 Samsung Galaxyのような携帯設備にDVDを取り込むことも簡単に実現します。もちろん、このソフトはiPod が対応するMP4、H.264、 MOV、 WAV、 MP3、 AACなどの形式に変換し、手軽にMacでDVDをiPodに取り込みます。お手持ちのアニメDVDとか、音楽DVDとか、映画DVDを全部変換でき、MacでDVDをiPodで見ることができます。それにこのMac用のDVD iPod変換ソフトは最新のディズニー、パラマウント、ワーナーなどのDVDコピーカードを解除できます。そのほか言うべきことには変換スピードです。超高速なスピードで高画質を保ってDVDをMacでiPodに入れます。初心者にとってとても使いやすいDVD iPod変換ソフトです。

この記事を書いたユーザー

咲きひまわり このユーザーの他の記事を見る

ひまわりのように

得意ジャンル
  • 話題
  • 料理
  • 暮らし

権利侵害申告はこちら