TwitterでのGACKTさんの神対応が話題です。

Licensed by gettyimages ®

GACKTさんは、1973年7月4日 生まれ。現在42歳の超人気アーティストです。美しい容姿や楽曲、ライブパフォーマンスのレベルの高さから、多くのファンに愛されている方ですが、最近「GACKTさんの理想の先輩像」がTwitterを始め様々な場所で反響を呼んでいます。

 GACKTは1日放送の特番「ABC創立65周年記念 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2016お正月スペシャル」に出演した。「芸能人格付けチェック」シリーズは、出演者たちが、ワインや楽器などで、どちらが一流品かの2択クイズに挑戦していくというゲーム番組。GACKTはシリーズを通して連勝を続けていたが、1日の放送ではチームを組んだ中山と北山の判断ミスにより、39連勝で記録がストップしてしまった。

出典 http://www.nikkansports.com

視聴者からの驚きのTweetが沢山見受けられました。

40連勝を目前に敗れ、「涙が出てきた」「40連勝だよ?」とさすがにショックを受けた様子のGACKTだったが、「怒ってんじゃないんだよ、悲しいんだよ」として中山と北山をきつく責めることはしなかった。

フォロワーから「格付けで間違えた子を一切責めない姿に感動しました!!!」とリプライを送られたGACKTは2日、「責めてなんになるんだ?そんな先輩イヤだろ?」と返信。

出典 http://www.nikkansports.com

「先輩ってのはな、『その人みたいになりたいと思わせてくれる人、自分が困ったときに守ってくれる人、時には優しく怒ってくれる人』これが最低条件なんだよ」と続け、先輩芸能人としての優しさを示した。
 
GACKTのこの答えには、「やっぱGACKTってすごいわ」「かっこいい…。こりゃ、みんなほれるでしょ…」「こんな先輩が自分が所属してる組織にいて欲しかった・・」といった称賛のリプライが寄せられている。

出典 http://www.nikkansports.com

アーティストとしても大きな功績を築かれています。

Licensed by gettyimages ®

GACKTさんのすばらしい人柄はもちろんのこと、アーティストとして、偉大な記録を持つ方です。

これまでに、CDシングル44枚とアルバム15枚をリリースし、男性ソロアーティストの『オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数』において日本で首位の記録を持つ。(2013年10月時点)

出典 https://ja.wikipedia.org

才能と人間性を兼ね備えた人。

Licensed by gettyimages ®

今回のGACKTさんの発言を受けて、多くの方がGACKTさんの素晴らしい人柄に感動したことでしょう。これからのGACKTさんのご活躍、ますます応援したくなりますね。

この記事を書いたユーザー

Asuka Yamamoto このユーザーの他の記事を見る

ビューティブロガー。

得意ジャンル
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら