子どもが耳を痛がるので、医者に見てもらったら耳の中にタンポポが生えていたっていう、中国のビックリな話聞いたことないですか?

タンポポが耳に生えるなんて誰が予想できたのかと、ものすごい衝撃を受けたのを覚えています。昔の人は、タンポポの綿毛が飛んだら耳を塞げと言ったものだと叔母が口にしていました。

そんな、え!まさかそんなものが耳から??とビックリする映像を皆さんにお届けします。

耳垢が極限まで詰まった女性

ここは一体どこですか?ジャム瓶の中か何か⁈とツッコみたくなるほど、ネバネバな耳垢の壁ができてる女性。

ねぇ〜どこから音が入ってきてたの???

出典 YouTube

耳の中にクモの巣

お次は中国から、クモが耳の中で巣まではっていたというニュース。

耳の中が痒くなり始めてから、色々試したが一向に改善されない事から来院した女性。

蓋を開けたらクモがいた‼︎

これには医師も驚いたことでしょう。クモはなぜそんなところへ?

待っても獲物は一向に来ませんよ…と教えてあげたい…。

出典 YouTube

耳の中で産卵したゴキブリ 中には26匹もいた

またまた中国から。

今度は耳の中でゴキブリが26匹も見つかったというこれまたショッキングなニュースです。中国では、長い間日本では許可されていない強力な殺虫剤が使用されてきた。その為、その殺虫剤に適応したゴキブリが存在している様だ。

また、蚊も同様で日本の虫除けなど全くと言っていいほど効かないらしい。

中国はある意味、日本より進化してるといえよう。

出典 YouTube

耳に大量のウジムシ

亜熱帯地域ではよくある耳にウジムシ。
子どもや高齢者がかかる確率が多く、放っておくと命の危険も。

考えただけでも気持ちの悪い…。

出典 YouTube

自分で探しといて、気持ち悪くなるという最悪な結末。

これらの動画を見ると自分の中にも、もしかしたらでっかく固まった耳垢があるかも知れない‼︎という恐怖が生まれた。
心なしか、耳の中が痛い様な……?
耳鼻科の先生は耳の入り口だけ拭き取ればいいって言うけど…それだけじゃ上の女性みたいに溜まるんじゃないという不安も。

正しいお掃除方法と、何かあればすぐ病院へいきましょう。

この記事を書いたユーザー

Kairin このユーザーの他の記事を見る

どこにでもいる主婦です。バラエティーを見るのが好き。

得意ジャンル
  • 海外旅行
  • 育児

権利侵害申告はこちら