スターバックスの福袋、明日から販売!

クオリティの高さで毎年話題を呼んでいるスターバックスの福袋、今年はどのような内容でしょうか。早速Twitterを中心に反響をまとめました。

福袋は、2種類。

出典山本明日香

去年と同様に、福袋は2種類です。税込みで3,500円と6,000円の2種類になります。

※営業時間は店舗により異なります。あらかじめ希望の店舗の営業時間を確認しておくと良いでしょう。

例年スターバックス福袋の中身は、コーヒー豆やマグカップ、タンブラーなどが入るほか、スタバファンにはたまらない非売品が入ってるなど、福袋のお値段を大幅に上回る価値があると非常に人気が高く短期間で完売してしまいます。

出典 http://event-checker.blog.so-net.ne.jp

スターバックスの福袋は、多くのコーヒーチェーンの中でも非常に高い人気を誇っています。

どうしても欲しいという方は、ヤフオクなどを活用して福袋を手に入れているそうです。スタバの福袋のクオリティの高さを実感するTweetですね。

この記事を書いたユーザー

山本明日香 このユーザーの他の記事を見る

講談社:VoCE読者ブロガー「VOCEST」3期生。スワロフスキーアーティスト。ヨガ、ストレッチを中心としたボディメイク、ヨーロッパのファッション・ライフスタイルなどを発信するのが得意!ダイエット検定1級取得。Webライティング能力検定1級合格 ◆美容ブログ:http://ameblo.jp/asukaproduce/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス