記事提供:コイスルカラダ

恋愛・SEX・女性のお悩みに関するコラムを日々お届けしている【コイスルカラダ】編集部です。

本格的な冬到来!
毎日寒い日が続いていますね。
こう寒くて着込む日が続いていると、いろんなコトに気を抜く女子が続出!
油断してると大事なデートでドン引きされるかも!?

冬のお泊まりデートで、男性が彼女にドン引きしてる箇所をランキングにまとめました!(2015年11月・コイスルカラダ調べ。20~45歳の男性300人にアンケート)

では行ってみましょー!

第3位:イケてない下着だった(16%)

「寒いのは分かるけどさ…脱がせたらババシャツとか毛糸パンツみたいなのだと一気に現実に引き戻される(笑)
上下お揃いの可愛い下着でいてほしい」(35歳・営業)

出典 http://koisurukarada.com

こ、これはあるあるですね!
筆者も経験あります。
まさか今日そんないい雰囲気になるとは思わず上下バラバラのイケてない下着、しかもババシャツ着用でホテルに行ったことが…
そのときの彼も苦笑い。
嫌な思い出です。

第2位:思ったより肉付きが…(17%)

「コートとかセーターとか着てると分かんなかったけど、ありのままの姿を見たら想像より太ってた。
もう少しスレンダーなイメージだったのに、冬だと油断しちゃうんでしょうか、女性って」(30歳・アパレル)

出典 http://koisurukarada.com

ぐぬぬ…
女性の油断、バレてます。
夏と違って露出も減るし、ゆったりニットとかだと体型カバーできちゃうんですよね。
でもベッドの上ではごまかしは通用しません!
服を脱がされても自信の持てるカラダを維持しましょう…。

第1位:お手入れされてないアソコ(67%)

「夏は水着とか着るからなのか?ちゃんと手入れされてる感じがあるけど、冬だと何もしない女の子が多い気がする。
特にアンダーヘア伸ばしっぱなしは最悪。タイツとかでムレてる上に毛でもムレてるから臭いもこもるし…。毛をかき分けるのが苦痛です。」(34歳・エンジニア)

出典 http://koisurukarada.com

「可愛い下着なのに脱がせたら幻滅ってことは何回もあります」(33歳・技術職)

出典 http://koisurukarada.com

一番の幻滅ポイントはお手入れされていないアソコでした!

冬は「ムダ毛処理」そのものの意識が低くなる時期ですよね。
タイツや長袖で肌の露出が減る分ムダ毛処理をしなくなる女子も多いと思いますが、アンダーヘアのお手入れをしなくなる女子も多いんだとか。

デートの予定はあるけどアソコのお手入れはしてない!というあなた、要注意です!
いざというとき彼にドン引きされないようにおすすめしたいのが…<愛肌ミルクトリートメント>。
これ、アンダーヘア専用のトリートメントなんです。

◆専用ケアを!

髪の毛にはトリートメントをしますよね?
アンダーヘアにもトリートメントを使うことで、しっとりふわふわの触り心地のアンダーヘアが完成するんです!

かといって、髪の毛用の普通のトリートメントをアンダーヘアにも併用するのは絶対にNG。
髪の毛用のトリートメントには髪のハリやコシを維持するための成分が入っているので、剛毛なアンダーヘアに使うともっと剛毛になってしまう可能性が!
ですので、アンダーヘアにはアンダーヘア専用のトリートメントを使いましょうね。

愛肌ミルクトリートメントは、たっぷりの保湿成分を配合、硬いアンダーヘアを柔らかくしてくれます。
さらに抑毛成分・消臭成分も配合されているので、毎日使うだけでふわふわで理想的なアンダーヘアになれちゃんです♪

◆ニオイのケアもできちゃう!

よくあるお悩みの「デリケートゾーンの臭い」も、実はこのアンダーヘアが原因のことも多いんです。
アンダーヘアがあることで臭いを溜めこんでしまい、またムレやすい部分なので臭いが悪化してしまうんです。
アンダーヘアをきちんとお手入れするようになってから、ニオイが気にならなくなったという人も多いんですよ♪

愛肌ミルクトリートメントを使うようになってから、彼が前戯してくれる時間が長くなりました♪
口でしてくれる時間も長くなって…彼が言うには、「舐めやすくなった」んだそうです(笑)
これからも愛用します!」(CATさん・22歳)

出典 http://koisurukarada.com

「今までは除毛クリーム使って処理してたけど、黒いブツブツが残ったり肌がかぶれたり見た目がすごく悪くて。
口コミで評判がよかったので愛肌ミルクトリートメントを使ってみたんですけど、想像以上にふわふわになります♪
カミソリで剃るときのシェービングクリームとしても使えるので重宝してます。」(悠さん・25歳)

出典 http://koisurukarada.com

いかがでしたか?
まだアンダーヘアのお手入れを始めていないという方や、最近サボリ気味…というあなたにおすすめです!
この冬、さらふわのアンダーヘアを手に入れて彼と濃厚な一夜を過ごしてくださいね♡

⇒愛肌ミルクトリートメントはこちらから

この記事を書いたユーザー

コイスルカラダ このユーザーの他の記事を見る

恋愛、セックス、人間関係、身体のこと…。デリケートな悩みを抱える女性が一歩前に進むことを応援する情報発信サイトです。

得意ジャンル
  • 恋愛
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス