もしあなたがビーチにいるとき、ハンサムな男性に声をかけられたらどうしますか?
これから紹介する動画は、ビーチに来ていた女性が "Coppertone " のショップに入ったら若手プロサーファーのガブリエル・メディーナに声をかけられたというものです。
彼の素晴らしい肉体美、小麦色に焼けた肌、漂うセクシーを前に誰もが見とれてしまうこと間違いなしでしょう〜

ガブリエル・メディーナに出会う

出典 http://youtu.be

"Coppertone 一つちょうだい "とショップに入ってくる女性

”一つだけ?" ガブリエルが話しかけます。

出典 http://youtu.be

”今なら二つ買うとカバンが付いてきますよ" 優しい声でセールのアピール

どうですか ?この小麦色、いいですね〜

この時点で私は Lindo〜(♡_♡)と呟いていました。 笑

まだまだ彼を見ていた〜い

出典 http://youtu.be

ガブリエル : "綺麗だよね "(カバンのこと)

女性 : " ステキ " (ガブリエル・メディーナが)
もう彼に魅入ってカバンどころじゃなくなってる女性。笑


出典 http://youtu.be

ガブリエル・メディーナも彼女がカバンの事を言ってるわけじゃないとわかりこの表情です。こんな顔もステキです。

その後、女性は" Lindo (綺麗) "といい直しました。

ブラジル人女性はビーチで見かける整った身体のセクシー男性を見ると " Olha homen lindo! (見てカッコイイ・セクシーな男性)" と仲間女性たちと話題にするんだとか。

彼が誰だか知らなかった私も、このCMですっかりファンに、笑。

最後にこのCM動画をご覧ください。
これであなたも彼にメロメロですよ〜

出典 YouTube

もっと詳しくガブリエル・メディーナについて知りたい人の為に

こちらの記事もおすすめ

この記事を書いたユーザー

Kairin このユーザーの他の記事を見る

どこにでもいる主婦です。バラエティーを見るのが好き。

得意ジャンル
  • 海外旅行
  • 育児

権利侵害申告はこちら