記事提供:コイスルカラダ

恋愛・SEX・女性のお悩みに関するコラムを日々お届けしている【コイスルカラダ】編集部です。

肌も恋愛も25を過ぎると変化してくるのが女というもの。
これまでは「楽しい恋愛」「一緒にいて楽な恋愛」だけをしてきた女の子でも、25歳を過ぎるとそろそろ現実が見え始めるのではないでしょうか?
周りがちらほら結婚しだす焦り付き合ってる彼が結婚を意識してるか分からない自分や彼の貯金額が気になるなどなど…。

将来のことを考えだすと、「ただ好き」だけじゃ成り立たなくなってくるのが25歳ごろですよね。

恋愛観だけでなく、肌にも徐々に変化が出てくるのが25歳を過ぎてから。
今まで使っていたスキンケア用品や化粧品が合わなくなってくるのは25歳以降というデータもあります。

◆25歳以上のお肌のお悩み第1位は?

25歳以上の女性のお肌のお悩み第1位は…
「毛穴」。
毛穴に詰まった角栓、小鼻の黒ずみ、鼻や頬の毛穴開きなど…。
メイクである程度隠せてしまう分、「そのうち治そう」とケアを後回しにしてしまいがち。
でも後回しにしていると、どんどんすっぴんを見せられない悲惨な肌になってしまいます!

今からきちんとケアして、すっぴんでもヨユーな美肌作りに励みましょう!

…とは言っても「何をすればいいの?」という方や、「何をしても改善できなかった!」という方も多いはず。
そこで今日はおすすめの方法をご紹介します!

◆甘いもの・カフェインを控える

甘いものもカフェインもどちらもお肌の老化を促進させ、毛穴開きの原因に。
毛穴が開くとメイク汚れや皮脂などが自然とそこに詰まるので、黒ずみの原因にもなります。

特に注意したいのがパンケーキやクッキーなどの「タンパク質と糖が加熱されてできた物質」。
これらは肌の老化を進めるAEGの値がかなり高いんです!
卵・牛乳・砂糖が材料で加熱したお菓子はたくさんありますから、特に気をつけてくださいね。

◆クレンジング・洗顔だけじゃだめ!

毛穴に悩んでいる人は、クレンジングや洗顔もしっかり行っているはず。
でも…落とすことだけに一生懸命になっていませんか?
毛穴ケアで特に重要なのは保湿。

毛穴の汚れを落とせても、保湿しなければ毛穴は開いたままになってしまいます。
よく冷水で引き締めるといい、と聞きますが、毛穴自体が引き締まることはありません。
しっかり保湿をすることでキメを整え、お肌をふっくらさせることで毛穴が目立たなくなるのです。

◆仕上げは集中ケアを!

でもこれだけじゃ不安…という方におすすめなのが、<黒炭バブルジェリー>です。

毛穴専用のジェルパックとして開発された黒炭バブルジェリーですが、毛穴の悩みから解放された!と口コミで大人気なんです!

「黒ずみが消えて毛穴が引き締まった!もう手放せない…」(ぐん・25歳・東京都)

出典 http://koisurukarada.com

「何これ!今まで何してもだめだったのに!つるつるむき卵肌で自分で何回も触っちゃう」(おばけ・28歳・東京都)

出典 http://koisurukarada.com

「愛用してます(*>ω<*)毛穴もそうだし美白効果も!憧れの陶器肌になれました」(のん・29歳・愛知県)

出典 http://koisurukarada.com

◆炭の力で毛穴汚れを吸着&引き締め

「黒炭バブルジェリー」が注目したのは炭の力。
炭というと消臭力を想像する方も多いと思いますが、本当にすごいのは「吸着力」。
毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着してくれます。

さらに炭にはミネラルも豊富に含まれています。
お肌を保湿してもちもちにしてくれるので、開いた毛穴もきゅっとして目立たなくなるんだそうです!

よくある貼って剥がすタイプの毛穴パックは、肌へのダメージが大きく、毛穴も開きっぱなしになってしまう可能性が。
でも黒炭バブルジェリーなら、洗い流すタイプなのでお肌への刺激はほとんどありません!

◆おすすめは“1ヶ月集中ケア”

おすすめの毛中ケア方法は、“期間を決めて徹底ケア”!
効果あるのかないのか半信半疑になりながらだらだらといろんな方法を試していても、効果が分かりづらいので「やっぱり効果なかった」「諦めよう」と思ってしまうんですよね。
そこで1ヶ月だけでいいので徹底的に毛穴ケアをやってみてください!
「効果があるんだ!」と信じ込むのも裏ワザの一つ。
脳に「これは効果があるんだ」と暗示をかけることで、実際に身体が言うことを聞いてくれるのはよくあることなんです。

この冬、彼とのお泊まりや温泉デートを控えているなら今のうちです!
男が胸キュンするちゅるんとしたヨユーのすっぴんで、冬恋を制覇してくださいね!

◆男が本命にしかしないキス

ちなみに…男性がすっぴんのおでこや鼻にキスするのは、あなたに本気で惚れてる証拠。だそうですよ。
どうせキスされるならつるんとした綺麗な素肌にしてもらいたいですよね!
ますます彼があなたにぞっこんになること間違いなしです。

⇒黒炭バブルジェリーはこちらから

この記事を書いたユーザー

コイスルカラダ このユーザーの他の記事を見る

恋愛、セックス、人間関係、身体のこと…。デリケートな悩みを抱える女性が一歩前に進むことを応援する情報発信サイトです。

得意ジャンル
  • 恋愛
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら