12月15日(火)にガリガリ君等でお馴染み、赤城乳業から「ロイズ アイスデザートサンド」が発売されました!!

ロイズと言えば、北海道土産の定番ですよね!!
道産子の筆者としてはチョコレートといえばロイズというほど馴染み深いです。

早速、雪が降る中コンビニへ行ってゲットしてきました!!

ロイズ アイスデザートサンド 希望小売価格:税込248円

出典筆者撮影

高級感漂うパッケージです・・・!!

公式サイトでは【ロイズ社のチョコ原料や監修の生チョコをふんだんに使用したサンドアイス。どこから食べても生チョコが楽しめるようクリーム部に7点チョコレートを充填。チョコレートをたっぷりと堪能できる商品です。】と書かれています。

チョコレート好きとしてはたまらないです・・・!!

開封してみます!!

出典筆者撮影

厚みのあるチョコレートアイス!!

出典筆者撮影

ちょっとお高めの価格設定だけあって、食べ応えは有りそうです。
チョコレートアイスの分厚さにテンション上がります~!!

出典筆者撮影

半分程食べ進めていくと、生チョコにたどり着きました!!
この生チョコはパッケージの写真よりも主張は弱いですね・・・

ですが、ビスケットのサクサク感もしっかり保たれていたことと、意外とビターな味わいで飽きずに美味しく完食させて頂きました♪

カロリーは240Kcalです!!

出典筆者撮影

この食べ応えを考えると妥当なカロリーだと思います。

2015年、頑張った自分へのご褒美にもぴったりなワンランク上のアイスクリームだと思いますよ!!

ちなみにこちらのアイスは凄く人気みたいなので、気になる方はお早めに購入したほうが良いかもしれません・・・!

この記事を書いたユーザー

お一人様OL☆ このユーザーの他の記事を見る

食べることが大好き☆
新発売・期間限定・数量限定etc...限定商法に弱いアラサー貧乏OLです!

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら