先日12日に行われたフィギュアスケートのグランプリファイナルで、世界最高得点(330.43点)を叩き出し、前人未踏の3連覇を成し遂げた羽生結弦選手。

自ら持つ世界歴代最高得点を再び塗り替え、史上初の3連覇を成し遂げ、誰もが認めるチャンピオンになったと言っても過言ではありません。

新たなジェダイの誕生!?

そんな羽生選手に、何故かライトセーバーを持たせてみた動画が公開されているのですが…キレのある動きとライトセイバーが違和感なくマッチしすぎていてカッコ良すぎるんです…。

Twitterユーザーの「のぶ / 北の打ち師達」さん(@nobu_llllllllll)が作成した動画をツイートしたのですが…

これは…違和感無いな…。

Twitter上でも反響が

このフォースの覚醒を目の当たりにしたTwitterユーザーからは多くのコメントが寄せられています。

カッコいいですよね…。意外だ…。

腹筋崩壊

同じことを考えてた人がいるみたいですね。

誕生しましたね。

厨二病が…。

こんな要望も。

意外と違和感のないこの映像にたくさんの人が反応しているようで、Twitterへの投稿から3日間で18,000RT(リツイート)されるほど話題になっているんです。

完成版がYouTubeにもアップされていました!

出典 YouTube

進化してる…。

世界最高点を更新して3連覇を達成した羽生選手の今後の活躍と共に、それに合わせて進化していくかもしれない映像も楽しみにしたいですね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス