自身のブログにアップされた「アイドル」とは思えない写真

実は、なちゅ
4ヶ月で
22kg
痩せました。
4か月前。

こちらはあの芹名さんも所属していたSDNグループに所属していた、元アイドルのなちゅさんです!この時の体重が74kg、体脂肪率が50%もあったとか…スゴイですね!

体重74kg・体脂肪率50%

なぜなら私は4ヶ月前は、体重が74kgあったんです! 身長は162cm。体脂肪に至っては50%ありました。

 体の半分脂肪……。ねっ!? 半分人間じゃなくて、豚なんです(実際の豚さんって意外と筋肉が多いらしく、そう考えると私は豚以下です、笑)。

出典 http://joshi-spa.jp

自虐的に冗談めかして書かれていますが、それも本人の持ち前の明るさある種の強がりのような部分もあって書かれており、ブログには次のように記されています。

本当はものすごいコンプレックスだった…

何故なら私は、太っている事が
本当に嫌で辛くてコンプレックスで

正直言うとその事で
死んでしまおうと思った事も。

出典 http://ameblo.jp

実際は本当に辛かったんですね、女性にとって見た目のコンプレックスに対して心身にうけるダメージは非常に辛いものがあると思います。しかしなちゅさんはこの現状から目を覚まさずにとんでもない変化を起こすのです!

4ヶ月後。
74kg→52kg(22kg減)

無修正です!!!

なんと4ヶ月で22kgもの大変身を遂げられました。1目では同一人物とは思えませんね!ものすごい努力があったのだろうと思います。

実は何度もダイエットに挑戦しうまく行っていなかった

こんな大変身をとげたなちゅさん、でも実際は1発めのダイエットでこんなにうまく行ったわけではないようです。

ダイエットとは名ばかりの食習慣…

つい数ヶ月間。今年の6月の事です。私は、ダイエットしているつもりで毎日毎日食べたいものを食べたいだけ食べる生活。多い日で1日3度のラーメン(お店で)。
その間も常にお菓子・パン・唐揚げ・ポテトチップスをほおばり、夜はお酒を飲んでお風呂にも入らないでそのまま寝る。食欲のままに食べまくっていました。

出典 http://joshi-spa.jp

確かにこの食生活ではダイエットがうまくいくはずがありませんね…なぜこのような名ばかりダイエットになってしまっていたのでしょうか?

そこにあったのは自分への嘘

「なちゅはデブキャラだから」そういって自分に言い訳して食べる。「ちょっとぽっちゃりしてる方が健康的でいい」とか「そのままがなちゅらしくて可愛い」なんていう悪魔の飼育員(友達)のささやき。

出典 http://joshi-spa.jp

自分に言い訳をして、食べ続けてしまっていたことに気が付き…

 本当は…本当は小学生の頃からずっと、雑誌の読者モデルや浜崎あゆみさんに憧れて切り抜きを集めていたのに、ファンレターを出していたのに、自分がデブでブスだから、そんなこと恥ずかしくて言えなくて興味のないフリをして逃げて生きてきました。

出典 http://joshi-spa.jp

自分の本当の気持ちと向き合ったなちゅさん

この豚人生に終りを告げよう。自分が豚だと認めよう。ダメだったら、人生の豚小屋逝き。

 人生最後のダイエットだぁあああああああっ! と。決意しました。

出典 http://joshi-spa.jp

こうして固い決心のもと今回のダイエットは始まったのです!

実際に行っていたのは過酷なトレーニングと食事制限

月曜から夜ふかしに
出演されていた,マッチョ29の
植田知成マッチョは
なちゅの通うパーソナルジム
六本木CLOVER

実際にナチュさんがおこなったダイエットが気になる方はこちらのブログをどうぞ!

この記事を書いたユーザー

公式ライターF このユーザーの他の記事を見る

日々ちょっとだけマニアックな事柄をとっつきやすくご紹介していきます!

得意ジャンル
  • 音楽
  • 話題
  • おでかけ
  • テレビ
  • カルチャー
  • エンタメ
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス