ローソンのドーナッツコーナーで新発売のハワイアンドーナッツ生キャラメルがとても美味しいと話題になっていました。どんな商品なのか詳細をまとめてみました。

ローソンのハワイアンドーナッツ生キャラメルとは

キャラメル風味の生地に生キャラメルクリームを包み込んだハワイアンドーナツです。シーズニングシュガーで味付けしていただく商品です。

出典 http://www.lawson.co.jp

生キャラメルクリームがたっぷり入ったキャラメル風味のハワイアンドーナツの様です。

後がけのシーズニングシュガー

食べる前にシーズニングシュガ―を振り掛けて食べるのがポイントです。袋に入れてシャカシャカと振るだけで万遍なくシュガーがつきます。

ドーナッツ専門店を脅かすうまさ

「ドーナツ専門店が存在を脅かされるレベルにうまいですね」との高評価!確かに普段あまりドーナツを食べない筆者でも、これはリピートしたくなりました。

出典 http://entabe.jp

ドーナツ専門店の物と比較できるほどの美味しいドーナツになっているようです。コンビニで手軽に購入で着てそのクオリティなら人気が出そうです。

販売価格

驚きのコスパ!販売価格は120円で販売されています。

ハワイアンドーナツ生キャラメルの反応

ローソンのハワイアンドーナツは美味しいという感想が沢山ありました。特にレンジでチンしてもらうと味が格別に美味しいようです。ミスドなどではチンしてもらえないのでコンビニならではの良い点かもしれません。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス