浜田ばみゅばみゅ

5月3日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の企画で“浜田アイドル化計画”というものが放送された。
なんでも同番組にアイドルが足りないということからはじまり、そのアイドルのターゲットになったのが浜田雅功さん。

作曲担当は月亭邦正さん、作詞担当は松本人志さん、振り付けは遠藤章造さん、衣装は田中直樹さんが手がけた浜田ばみゅばみゅ「ツッコミコミコミ」。

先日やった『浜田ばみゅばみゅ』を見て「きゃりーぱみゅぱみゅ」の本家がプロデュース
中田ヤスタカさんがプロデュースしたいらしい。

ツッコミコミコミ

出典 YouTube

11月24日に放送された日本テレビ系「ベストアーティスト2015」ではきゃりーぱみゅぱみゅさんとの奇跡のコラボ!

 浜田ばみゅばみゅはきゃりーさんを「姉です。姉のバーターで出ました」と話して笑いを誘うと、浜田ばみゅばみゅのパフォーマンスを見たのは初めてだったというきゃりーさんも「素晴らしかった」と絶賛。
 その後、きゃりーさんは「私の妹ちゃんの浜田ばみゅばみゅちゃんと」としてTwitterに2ショット写真を投稿し、大きな反響を呼びました。

出典 http://nlab.itmedia.co.jp

相方の松本人志も友情出演している「なんでやねんねん」フルバージョンPV

出典 YouTube

MVの後半にはユニコーンの姿で吟遊詩人のように三日月の上でギターを奏でる神秘的な謎の男が登場!!
浜田ばみゅばみゅの世界を操っているかのように見えるこの男はそう!
浜田の相方・松本人志さんが演じていた。

「なんでやねんねん」が収録される浜田ばみゅばみゅの1stシングルは今週12月16日に発売。浜田ばみゅばみゅオリジナルフィギュアやポスターが当たる応募券も封入される。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

最後まで見ていただきありがとうございます♥

こちらもおすすめですよ♪

この記事を書いたユーザー

みほみほ このユーザーの他の記事を見る

二児女の子育児中の30代ママです!!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス