ハウスクリーニングって何?

出典 http://image.search.yahoo.co.jp

年末といえば大掃除というイベントが待っていますよね!

どんなプランで掃除をするつもりですか?

年末は仕事締めや家庭の事情で忙しいかったり

掃除が嫌い、苦手な人も多いと思います。

そんな人たちにオススメしたいのが『ハウスクリーニング』という

お掃除代行業者です。

実際どのようなサービスをしてくれるのでしょうか?

掃除専門の人たちが専門掃除道具を持って参戦!

出典 http://curassy.com

「ハウスクリーニング」というのは

掃除専門業者の人が専用の掃除道具を持参して

素人ではなかなか掃除をしにくい場所を中心に掃除をしてくれます。

綺麗に長持ちする部屋を持続できる

ハウスクリーニングは部屋をただ綺麗にするだけではないです。

普段掃除しない所をしっかり掃除することで電化製品やフローリングは長く清潔に使うことができます。

水周りはカビが発生しにくくなる特殊な掃除をしてもらえるのです。

自分では出来ないプロの掃除技術ですね。

会社のオフィスも任せなさい!!

大きな企業のハウスクリーニング業者では

オフィスや事務所の整理や移転、移転後の不要品回収なども

行っているとても便利なサービスも行っています。

大規模な事務所だと、業者に頼むのが一番です。

粗大ごみ・倉庫に溜まった大量の在庫品なども対応してくれます。

飲食店の店内・厨房も任せなさい!!

出典 http://image.search.yahoo.co.jp

大きなハウスクリーニング業者では

飲食店も対象にサービスを行っています。

店内の床、壁、窓、天井の照明など

人が普段見落としている場所まで徹底的に掃除をしてくれます。

厨房では水周り、コンロ周りや換気扇の油汚れ、床掃除、窓などの汚れをクリーニングしてくれます。

従業員では手が回らなかった場所も、ハウスクリーニングの業者は

専門の掃除道具を使って掃除サービスをしてくれるのです。

オススメのハウスクリーニング業者紹介

【ACE】は低価格で高度なサービス

出典 https://img.lancers.jp

お片付け専門店【ACE】は

無料でお見積もりをすることができます。

さらに業界内で最安値価格に挑戦しています。

お客さんが満足いただけるサービスを、技術も値段も提供しています。

この記事を書いたユーザー

ハム太郎 このユーザーの他の記事を見る

日ごろ気になるニュースや、知っておくと得をする情報を発信しています。
自分の記事が人の参考になれたら嬉しいです。
是非、ご覧ください。

得意ジャンル
  • インテリア
  • 社会問題
  • テレビ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス