復縁の成功率は、あるデータによれば約2割と言われています。これがそのまま、あなたに当てはまるわけではありません。でも、一般的に言って復縁の成功率をあげるためには、どんなことをするのが良いのでしょうか?

出典 http://tabi-labo.com

「復縁したい」そのように思っている人はあなただけではないです!

彼はひとつ年下の中国人留学生で、27歳です。今、日本で就職活動をしています。
彼から付き合って半年ほどで、「友達の関係のほうがいい」と振られました。
もう一度彼の彼女になりたいと思う自分がいます…(28歳・女性)

・旦那(元)から「やっぱりもう一度やりなおしたい」や元嫁と「再びやり直したい」…
・ごめん嫌いじゃないけど仕事が忙しくて距離をおきたい…しかしその後もう一度再び…

元彼氏、元彼女、旦那、嫁との関係がその後も気になる…
復縁したいと考えるようになり、この想いがどんどん強くなっていきます。

元彼氏、元彼女、旦那、嫁と復縁したい!成功確率を上げるためにすることは!?

元彼氏・元彼女との復縁を成功に導くために① 〜パワーストーン〜

元彼氏、元彼女、旦那、嫁と復縁したい…そこで
パワーストーンに潜在能力を引き出すお手伝いをしてもらいましょう!

但しパワーストーンはお札のようなお守りではありません。開運のご利益を求めるものではありません。あなたの潜んだ力、違う面を引き出すサポートをするエネルギー効果でよい方向へと後押ししてくれるツールだと考えてください。

いくつかご紹介します!

【ガーネット~成功、幸せ】

一月の誕生石のガーネット。○○ガーネットというように、十種以上に分類されますがそれを総称してガーネットといいます。勝利のパワーストーンであり、情熱と生命力をを燃え立たせてくれるその赤色は、あなたの持つ能力や力を燃え立たせてくれるでしょう。
前向きに何でも乗り越える力をくれます。田舎ローズとの相性はよいといわれますが、ガーネットは一途な強い石なので単体で使ったほうが効果があります。

出典 http://spiritualism-japan.com

【ロードナイト~癒し、調和】

ばら輝石(ばらきせき、薔薇輝石)と呼ばれますが、輝石の仲間ではなく準輝石になります。心のバランスを整えて自己実現の手助けをしてくれます。
簡単に言うと、夢や希望が絵に描いた餅でなく本当に食べられる餅になるよう、復縁まであと一歩のところでの積極性を引き出し背中を押してくれるパワーストーンなのです。勇気のチャンスのロードナイトは落ち着きの「ローズクオーツ」と組み合わせることでバランスをとり安定を図ることが出来ます。

出典 http://spiritualism-japan.com

その他にも、
○アメジスト~浄化、潜在能力の開花
○インカローズ~前進、繁栄
○ピンクオパール~愛を育む
○アクアマリン~幸福、恋愛成就、コミュニケーション
○ピンクトルマリン~愛情表現、魅力上昇    など

復縁にオススメの石をあなたの性格や願望別、ケースに合わせて選び身につけましょう!石は邪気を吸いやすく、働くと疲れてきて効能が無くなるので浄化をしてリフレッシュさせて上げます。
パワーストーンは生きているので、うんと可愛がってあげることで答えてくれてあなたの潜在能力を最大限に引き出してくれます!

元彼氏・元彼女との復縁を成功に導くために② 〜占い・おまじない〜

お守り感覚で気持ちを前向きにしてくれます。未来を占うだけでなく性格や相手
(元彼氏・元彼女・旦那・嫁)の気持ちを分析し、有効なアドバイスがもらえることも良いですよね。

昔から、恋に占いやおまじないは付きもの。スピリチュアルな世界のものなので信じない人も多いようですが、とくに女性には根強い人気があります。神社にお参りして願掛けをする日本人には、なじみやすい方法なのかもしれません。

復縁したいというその気持ちに、「きっと大丈夫」という安心感を持つこともできます。

〜「こより」でよりを戻すおまじない〜

神への捧げものや、力士の髪結いなど、古くから神事に用いられてきた「こより」を使ったおまじないです。
→彼の写真または持ち物、ティッシュで作ったこより、はがき大の白い紙、緑色のペンを用意する
1.はがき大の紙に緑のペンで「心」と書く
2.紙を丸めて、ティッシュで作ったこよりで結ぶ
3.その上に彼の写真または持ち物を置く
4.彼とのよりが戻るように願いを込める
清浄・潔白を表すこよりには、破れやすいティッシュを、捩って強くすることで、壊れてしまった二人の関係をさらに強いものにする効果があります。

出典 http://slism.net

〜赤い糸で縁を繋ぎ直すおまじない〜

縁をつなぐ赤い糸と、「ご縁」につながる5円玉を使ったおまじないです。太い糸を使うことで、より強固な縁を結ぶことができます。
太めの赤い糸、5円玉、白い布を用意する
1.5円玉の穴に赤い糸を通して結ぶ
2.それを白い布で包み、1か月間枕の下に入れて眠る

5円玉は、よりを戻したい彼の生まれ年のものが理想。さらに毎晩、彼についてポジティブなことを思いながら眠りにつくのがポイントです。

出典 http://slism.net

元彼氏・元彼女との復縁を成功に導くために③ 〜復縁工作〜

みなさんご存知でしたか?復縁には復縁工作のプロの集団がいます。
元彼氏、元彼女、旦那、嫁と復縁したい!

復縁成功率を上げるためにもこういったプロ集団の力を借りて第三者からのアドバイスをもらうことが重要となってきます。

▼元彼氏・元彼女の場合

▼旦那、嫁の場合

パワーストーン・占い・おまじない・復縁工作と・・・復縁にはいくつか方法があります。
復縁したいと思ったら成功率をあげるためにも自分に合う方法を見つけたり、自分一人ではなくプロに頼ってみることも重要です!そして復縁の確率を上げていきましょう!!

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Amebaみんなの編集局に登録してSpotlightで記事を書こう!