記事提供:バズプラスニュース

宅配ピザの「ドミノピザ」は、400店舗オープン記念としてLサイズのピザがどれでも半額になるキャンペーンを開催している。

・Lサイズピザが半額の850円

たとえば、1700円のプレーンピザLサイズを注文すると、半額の850円になる。ドミノピザで一番高額はピザはカマンベールミルフィーユ・クワトロで、価格は3950円。それも半額の1975円になる。

・クーポーコード「400」を記入

やり方はカンタンで、インターネット上から注文する際、クーポーコード「400」を記入するだけ。

たったそれだけでLサイズのピザが半額になるのだから、ピザ好きに取ってたまらないキャンペーンである。

・半額以上に安くピザを食べる方法

とはいえ、もっとピザを安く食べたいと思っている人もいるのではないだろうか。今回は、「半額以上に安くピザを食べる方法」を伝授したいと思う。

これはドミノピザだけで使える手法であり、ちょっとした裏技である。

・まずは生地に対する予備知識

ドミノピザは、いくつも生地の種類を用意している。たとえば、以下のような記事が用意されており、注文時に選択が可能である。

・生地の種類

ハンドトス 無料
パンピザ 無料
ウルトラクリスピークラスト 無料
チーズンロール 有料
ミルフィーユ 有料
トリプルミルフィーユ 有料

・パンピザお試し200円割引

ドミノピザは生地にパンピザを選択した場合のみ、200円引きにするクーポン「パンピザお試し200円割引」を密かに公式サイトで発行している。

このクーポンは非常に特殊で、他の割引クーポンと併用が可能。つまり半額クーポンとも併用できるのだ。

・半額以下は非常に稀なこと

たとえば、半額クーポンで1700円のプレーンピザLサイズを注文すると850円になる。そのピザの生地をパンピザにすることで、さらに200円が引かれ、650円で注文が可能になるのだ。

Lサイズのピザがたったの650円!もちろん消費税がプラスされるが、ドミノピザを半額以下で食べられるのは非常に稀なことである。

・ちょっとだけルールがある

ただし、ドミノピザは1000円以上から配達するのがルールなので、浮いたお金でジュースやトッピング増加などしてみるのもいいだろう。

出典 YouTube

出典:ドミノピザ

権利侵害申告はこちら