1997年に出版され、2001年から次々と公開された世界的人気映画シリーズ「ハリーポッター」その主役を務めるダニエル・ラドクリフが、同シリーズのオーディションを受けた際の映像が可愛すぎるのでご紹介します。

本人はこれを見るのは嫌だと言ったとそうですが、私たちが映像を見る限り、その可愛らしさも演技もパーフェクトだと感じます。

これを見たら、ダニエルがハリー役に抜擢されたのも納得ですね。

出典 YouTube

このオーディション映像の他にも、ハリーとロン、ハーマイオニーの3人が「スネイプ教授の邪悪な計画について話し合うシーン」のスクリーンテストを受けている時の映像も公開されています。

映画の撮影前の、まだまだあどけなさの残る3人が、とてもキュートです。

出典 YouTube

2016年に日本公開が予定されているスピンオフ映画『ファンタスティック・ビースツ・アンド・ホエア・トゥ・ファインド・ゼム(原題) / Fantastic Beasts and Where to Find Them』でも、重要な役どころである8歳~12歳の女優をオーディションで募集するとワーナー・ブラザースが Warner Bros. UK にて発表しました。今度はどんな魅力的な俳優が見出されるのか、今からとても楽しみですね。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス