ニューアルバム「Purpose」が大ヒットを記録しているジャスティン・ビーバー

出典 http://www.amazon.co.jp

カナダ出身の歌手、ジャスティン・ビーバー。

近年、その奇行からお騒がせセレブのイメージが強いジャスティンですが、11月13日に世界同時発売したニューアルバム「Purpose」が世界的な大ヒットを記録。

ニューアルバムのプロモーションのため今月4日、約3年ぶりとなる来日を果たしました。

自家用ジェットで来日したジャスティンは、同日放送される「ミュージックステーション」に出演

4日の朝、自家用ジェットで来日した彼は、同日放送の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)へ出演。

トークコーナーでは司会のタモリさんや他出演者たちと積極的に交流するなど、終始ごきげんの表情を見せていました。

なかでも、特に気に入ったのがAKB48の高橋みなみ

出典 https://twitter.com

なかでも特に気に入ったのが今年3月にAKB48を卒業する総監督の”高橋みなみ”。

AKB48のトークコーナーでは、司会のタモリさんとたかみなの会話に『ハロー!』と割り込む姿も。



AKB48のトークコーナーでは、総監督の高橋みなみとタモリが話していると、突然背後からたかみなに顔を近づけたジャスティンは「ハロー!」と無邪気に会話に割り込んでいた。

出典 http://top.tsite.jp

ステージへ向かう”たかみな”をスタンディング&投げキッスでお見送り

出典 https://twitter.com

AKB48がステージに移動する際には、スタンディングと投げキッスで見送ったジャスティン。

その後、関ジャニ∞のトークパートでも、たかみなに向かって唐突に『セクシーだね』と発言するなど、自由すぎる姿を披露しています。

本番終了後には、たかみなにキスして記念撮影

本番終了後には、お気に入りの高橋みなみにキスして記念撮影。

高橋本人も、そんなジャスティンについて『とても気さくでお茶目で素敵だったなぁ』『まさかのジャスティンが話しかけてくれて楽しかった』と感想を綴っています。

日本に来ても、やっぱりはっちゃけていたジャスティン・ビーバー

出典 https://twitter.com

一時期、ゴシップ誌を賑わせていただけあって、やっぱり日本でもはっちゃけていたジャスティン・ビーバー。

しかし、一方で以前から問題視されていたアルコールやドラッグの問題も解決し、現在は健全な姿で世界的なポップスターへ返り咲いているようです。

アイドルから大人のポップスターへと変わりつつあるジャスティン・ビーバーの活躍に今後も期待です。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス