ローソンで発売されているエスプレッソロールが美味しいと話題になっています。こだわりの商品内容や食べた人の反応などをまとめてみました。

エスプレッソロールとは

リッチなバター感とほどよいコーヒー風味が特徴のしっとりとしたロールです。仕上げにキャラメル風味のアイシングをトッピング。(マチカフェコーヒーエキス使用)

出典 http://www.lawson.co.jp

ローソンのエスプレッソロールは、レジ横のドーナツ売り場で販売されている菓子パンです。

MACHI Cafeのコーヒーエキス使用

バター風味のリッチな生地に、MACHI Cafeのコーヒーエキスが入ったフィリングを巻き込んだエスプレッソロール

出典 http://entabe.jp

マチカフェの珈琲エキスを使用したこだわりのエスプレッソロールパンになっています。

キャラメル風味のアイシング

エスプレッソロールの上にはキャラメル風味のアイシングとクランチがこれでもかと乗っているようです。

販売価格

販売価格は税込価格は120円で販売されています。

エスプレッソロールの反応

ローソンのエスプレッソロールを食べた人は美味しいという感想が非常に大かたです。しかし、レジ横のドーナッツコーナーの商品なのでかなり上のアイシングにバラつきがあるようです。コンビニのドーナッツコーナーの商品を購入したことがあまりないのですが、このエスプレッソロールはぜひ食べてみたいと思います。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス