12月1日より大人気お菓子のカントリーマアムに期間限定の新フレーバーとしてあまおう苺が登場して話題になっています。いったいどのような商品なのか詳細をまとめてみました。

カントリーマアムあまおう苺とは

あまおう苺を使用した、期間限定のカントリーマアムです。あまおう苺の果汁に加え、あまおう苺のピューレも使用することで濃厚な味わいに仕上げています。ふわっと香る、あまおう苺の美味しさをお楽しみいただけます。

出典 http://www.fujiya-peko.co.jp

あまおう苺をふんだんに使用した期間限定のカントリーマアムです。苺の香りと美味しさが楽しめる一品です。

販売価格

販売価格は324円(税込)です。

電子レンジで温めて美味しい

❶個包装から出してお皿にのせる
❷温める電子レンジ(500W~600W)標準5枚で約20秒

出典 http://www.fujiya-peko.co.jp

カントリーマアムの王道的アレンジ方法の電子レンジで温める方法で食べることもできます。温めることで、さらにもちもちして苺の甘味が濃厚になり美味しく食べることができます。

あまおう苺のカントリーマアムの反応

あまおうのカントリーマアムはやはり美味しいようです。この時期になると出る定番のテイストでもあるようですね。私はまだ食べたことがないので今度見かけたら食べてみたいと思いました。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス