丸亀製麺より新商品の「肉たまあんかけ」が発売になりました。早くも話題殺到で完売してしまったお店もあるようです。いったいどのような商品なのか詳細をまとめてみました。

肉たまあんかけとは

玉子あんかけと甘辛く煮込んだ牛肉をのせた温かいうどん。玉子あんかけは、かけうどんの出汁を使って旨みととろみを出した“やさしい味わい”に仕上げられている

出典 http://entabe.jp

冬本番で底冷えする中体を温めてもらいたいという願いから誕生した玉子あんかけを使用したおうどんです。

たっぷりの牛肉のしぐれ煮

玉子のあんかけとの相性も抜群だという牛肉のしぐれ煮もたくさん入っていて満足感があります。

販売価格と期間

肉たまあんかけうどんの販売価格は並590円、大690円となっています。販売期間は12月2日より来年の2016年1月下旬までの期間限定となっています。

肉たまあんかけうどんの反応

肉たまあんかけを食べた人はそのあんかけの温かさに大満足しているようです。私もあんかけが大好きなのでうどんに絡む玉子あんかけを想像しただけでお腹が空いてきてしまいました。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス