今年もローソンから数量限定の特別な中華まんとして「生チョコマン」が発売され話題になっています。いったいどのような商品なのか詳細をまとめてみました。

生チョコまんとは

生チョコレートを使用し、なめらかな舌触りと甘さを控えたビターな味わいが楽しめます。

出典 http://www.lawson.co.jp

生チョコレートをたっぷりと使用した特別な中華まんです。甘さは控えめなビターなチョコレートを楽しむことができます。

こだわりのチョコレートクリームあん

クリームは、ミルク風味のチョコレートの中にオレンジピールを加え、爽やかな味わいに仕上げてあるそう。

出典 http://entabe.jp

タダの生チョコだけでなく、ミルク風味とオレンジピールが加えられさらに美味しさを増しているようです。

売り切れ注意の人気商品

昨年発売された生チョコまんは50万食が5日間で完売したとか。恐ろしい人気ぶり

出典 http://entabe.jp

昨年は5日間で50万食完売となってしまった伝説的人気商品です。今年も売切れる前に買に行った方がよさそうです。

販売価格

販売価格は130円 (税込140円)となっています。

生チョコまんの反応

やはり、生チョコまんは大好評のようです。すでにラスト1個だったという話や売り切れだっという話もあります。興味がある人はできるだけ早めにお近くのローソンへ行った方がいいようです。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス