飼い犬を動物病院に迎えに行ったら、捨てられたと思っていたのか、めちゃくちゃスネていたという動画。これがあまりも可愛かったので紹介したいと思います。

ワンちゃんと言えば、飼い主を見た瞬間にテンションが跳ね上がり、全力で取り乱すものなのですが(笑)、このワンちゃん。よっぽど怒っていたのか、飼い主に目は合わすものの…

『お久しぶりですね。』

と…他人行儀なこの表情。

『私を捨てておいて、何か用ですか?』

完全に“ブチ切れモード”のワンちゃん。その後も…

会話のないまま自宅へと帰ったそうなのですが、飼い主の

『降りておいで!』

という声も…

『は?僕を捨てたにも関わらず指図ですか?』

とこの表情。(笑)

全く車から降りようとしません。

『早く降りておいで!』

『・・・。』

では、捨てられたと勘違いしたワンちゃんが魅せる…可愛すぎるスネっぷり。どうぞご覧下さい!

【動物病院編】

出典 YouTube

【車編】

出典 YouTube

『フンッ!捨てたくせに!』

飼い主に一刻も早く駆け寄りたかったにも関わらず、どれだけ寂しかったかを“スネる”という方法で表現したワンちゃん。これには飼い主、仕方がなかった事とは言え、激しく後悔したに違いありませんね。

関係を修復するのに、多少の時間はかかりそうですが、ワンちゃんの瞳の奥に見える飼い主への愛。仲直りするのも時間の問題でしょうね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら