米国のキャンディ会社 Lollyphile社より母乳味のキャンディが発売になったと話題になっていました。いったいどのようなものなのか詳細をまとめました。

母乳味のキャンディ

友人の出産ラッシュにあった同社のメンバーにより、泣きわめく赤ちゃんの気を引くためにと作られた“母乳味”のロリポップ。母乳を提供してくれる母親たちの協力を得て、ようやく開発された

出典 http://www.excite.co.jp

母乳味のロリポップキャンディは泣きわめく赤ちゃんの気を引くために開発されたキャンディの様です。

味は?

幼いころを思い出させる味というよりは、むしろ動物的本能を呼び覚ますフレーバー(?)らしい。ちなみに、原材料に本物の母乳は入っていない

出典 http://www.excite.co.jp

気になる母乳味ですが、実際に母乳は入っていないようです、しかしその味は動物的本能を呼び覚ます味になっているらしいです。

販売価格

販売価格は4本セットを10ドルで購入できるようです。おおよそ1本250円程度の値段ということになります。

母乳味のキャンディの反応

現在は日本で購入することができない商品なのであまり反応を書いている人が少ない状態です。しかし、母乳味と聞いても想像がつかないので多くの人は一度食べてみたいと思うはずです。是非とも日本で販売してほしいものです。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス