人気のホームセンター”カインズホーム”

出典 http://www.onocom.co.jp

北関東を中心に展開されているカインズホームです。価格の安い商品も多く、遠方から訪れるお客さんもいる人気の高いホームセンターです。

そんなカインズホームで今話題になっている商品があるのです!

どんな商品でしょうか?

出典 http://nlab.itmedia.co.jp

この白い棒の正体が、自宅でず~っとコタツの中で暖まっていられるアイテムなのです!

コタツから出なくてもリモコンが取れるマルチハンドキャッチャー

もともとは、マルチハンドキャッチャーとして、狭いところに入り込んでしまったものを取ることが出来るという商品だったのですが、”コタツから出なくてもリモコンが取れる”という風にポップを作り替えたところ、売り上げが2倍に伸びたというのです。

人々があったらいいなと思っているものがそのまま商品になったような、便利アイテムと、¥198という嬉しい価格で「1つ買ってみようかな?」と思わせるのが上手ですね!

冬のあったかアイテムコタツ。

Licensed by gettyimages ®

暖房費節約のためにストーブを我慢して、コタツメインで生活をしているという家庭も多いのではないでしょうか。カインズではコタツもお手頃価格で販売されていますので、コタツと合わせて購入するという人も急増しているのです。

一瞬傘かな?と思う陳列ですね。

一度コタツに入ったら動きたくないという休日や、ダメ人間にぴったりだと評判なのです。コタツのそばに常に置いておきたいですね。

欲しいという人も急増しています!

これからの冬本番を前に、売れに売れている人気商品となりますので、品切れる前にGETしたいですね。お店で実際の使い心地を試すことも出来ますので、納得して購入することが出来るところも嬉しいのです。

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス