セブンイレブン限定の板チョコ好きのアイス

セブンイレブン限定の「板チョコ好きのアイス」が人気になっています。口の中でとろける香り高いカカオを使ったビターチョコレートがおいしいアイスクリームには香り高いエクアドル産カカオ豆から作られたカカオマスがたっぷりと使われています。名前の通り板チョコ好きの人がしっかり満足できるようなアイスに仕上がっているわけですね!中にはなめらかなチョコレートソース入りなので、かなり濃厚な味わいになっています。

出典 http://macaro-ni.jp

ネットではさっそく

「セブンに売ってる板チョコ好きのためのアイスって私のためっぽいな。明日買ってこよう」
「わたしの求めていたチョコアイスや!セブンイレブン限定の板チョコ好きのアイス!」
「板チョコ好きのアイスが本当に板チョコ好きのためのアイスらしい。忘れなかったら今度買ってみようかな」

など、気になっている人の声が多く見られました。

出典 http://macaro-ni.jp

板チョコのような食感が楽しめる

パキッと板チョコのような食感が楽しめるセブンイレブン限定の「板チョコ好きのアイス」は、芳醇な香りが特長のエクアドル産カカオをブレンドすることによって香り高いチョコレートに仕上げてあります。今週発売された新商品で早くも話題に。価格は172円(税込)になっています。全体的に締りのあるビターな味わいに仕上がっているようです。アイスでもチョコレートづくしの濃厚なアイスなので、板チョコのような食感になっています。
中にはなめらか生チョコソースが入っていて、チョコの風味が広がります。口の中ではなめらかにとろけるチョコレートソースが全体の味わいをより一層引き立て、いいアクセントになってくれています。エクアドル産のカカオ豆のおいしさをダイレクトに伝えてくるようなおいしさのチョコレートソースがおいしいとのこと!

出典 http://macaro-ni.jp

アイスとは思えないほど濃厚なチョコレート

そとのコーティングに使われているチョコレートもかなり濃厚になっていて、最初はパキッとした板チョコのような食感が味わえ、口の中ではなめらかにとろける板チョコの濃厚さが楽しめます。チョコレートアイスもアイスとは思えないほど濃厚で、こだわりのチョコレートづくしのアイスになっているのだとか!
ネットでは、

「板チョコ好きのアイスってやつめっちゃおいしいよ!たべて!笑」
「セブンで売ってた、 板チョコ好きのアイス ってのがめちゃくちゃ美味!これは当たりだ。長く販売してほしい」
「板チョコ好きのアイスってやつむっちゃおいしい!チョコ好きの私も大満足です」

など、チョコ好きが納得している感想も多く見られました。

出典 http://macaro-ni.jp

いかがだったでしょうか?
セブンイレブン限定「板チョコ好きのアイス」はチョコ好きなら絶対に食べておきたいアイスですね!
お店によっては人気で売り切れになってることもあるようなので、ぜひ皆さんもセブンイレブンで見つけたら買ってみてください。
チョコ好きはもちろん、チョコ好きでなくてもそのおいしさの虜になっていしまうかもしれませんよ!

この記事を書いたユーザー

ロビン このユーザーの他の記事を見る

美容・ダイエット大好き!いつまでもきれいでいられるように頑張るぞ!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス