ミニストップで発売されている和栗モンブランソフトクリームがとてもおいしいと話題になっていましたいったいどのような商品なのか詳細と食べた人の反応をまとめてみました。

和栗モンブランソフトとは

国産の和栗をソフトクリームとソースに使用した、「プレミアムソフト」シリーズの第3弾として登場したのがこのプレミアム国産和栗モンブランソフトクリームです。

こだわりの和栗テイストソフトクリーム

開発に3年かけてようやく完成したという、ミニストップ初の“和栗”のソフトクリーム。国産和栗を使ったソフトクリームに、モンブランソースを合わせて仕上げられている。

出典 http://entabe.jp

開発から3年の月日がかかって発売となったこだわりの和栗テイストソフトクリームです。

こだわりのモンブランソース

こだわりの和栗ソフトクリームに合うモンブランソースです。これがある事で購入感がアップするような気がします。

黒糖ワッフルコーン

和栗の味を引き立てるためにコーンには黒糖を練り込み作られたワッフルコーンが使用されます。

販売価格

販売価格は320円(税込)です。こだわりの和栗ソフトですので、プリンパフェと同じお値段の販売となっています。

和栗モンブランソフトの反応

こだわりのモンブランソフトというだけのことがありとてもおいしいようです。中には作る人の技術が足りなくて見た目が大変になってしまった人もいましたが、味は間違いないようです。私もぜひ食べてみたいのですが、近くにミニストップがありません。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス