カップヌードルのミルクシーフードヌードルという商品を知っていますか?この時期しか発売されないその味に魅了されている人がたくさんいます。詳細と反応をまとめてみました。

ミルクシーフードヌードルとは

冬の定番ミルクシーフードヌードル。シーフードの旨みにミルクが加わった濃厚でまろやかなクリーミースープが、寒い季節にぴったりです。

出典 https://www.nissin.com

寒い季節にしか発売されない冬の定番商品がミルクシーフードヌードルです。シーフードとミルクがマッチしたクリーミーなスープが特徴です。

販売価格

希望小売価格180円 (税別)となっています。

ミルクシーフードヌードル開発秘話

『シーフードヌードルをホットミルクで作るとおいしい』というインターネット上の噂に注目して開発した商品

出典 https://www.nissin.com

シーフードヌードルをホットミルクで作ると美味しいと話題になったことから作られた商品です。改良を加えて濃厚なスープが作られているようです。

ミルクシーフードヌードルの反応

ミルクシーフードヌードルの発売を待ち望んでいた人は非常に多いようです。しかも人気商品のためにすぐに品薄状態になってしまうようです。中には箱買いを考える人も多いようです。2007年から発売されている商品ですが、私はまだ食べたことがないので今年こそは食べてみたいと思います。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス