コストコのハーフシートケーキ、ご存知ですか。

Licensed by gettyimages ®

コストコでは、たくさんのケーキが販売されていますが「デザインや味を決めてオーダーできるハーフシートケーキ」が大人気です。

デザインがとても可愛いと話題です。

日本各地で、コストコのハーフシートケーキは大人気です。

どんな風にオーダーをするの?

出典 http://www.costcost21.jp

私もコストコのハーフシートケーキを購入したことがあります。デザインなしでこのようなデコレーションをするのも楽しそうですね。では、デザインを決めてオーダーをするには、どうしたら良いでしょうか。

ケーキは味を選ぶことが出来ます。

出典 http://costco.ti-da.net

デザインの他に選べるのは、こちらの3つです。

1,スポンジ
2,フィリング(中のクリーム)
3,アイシング(表面のクリーム)

ある程度、お味を選ぶことが出来ます。

デザインはこちらから選べます。

出典山本明日香のiPhone撮影画像。

オーダーできるデザインは、ある程度決まっています。デザイン無しや、モチーフを一部カットすることはできるそうですが、絵を追加することはできないそうです。チョコペンで書く文字の指定は出来るそうです。

気になる費用や、大きさは?

Licensed by gettyimages ®

43cmx34cmx8cmで48人分のケーキです。
全部食べると、15,360kcalと言われています。一人ではとても食べきれる量ではありません。

重さは約3.7キロ。驚きの大きさです。

誰かの誕生日は勿論のこと、会社のイベントや大人数でのホームパーティなどでも取り入れたいですよね。

こんなにお得なので、味はどうかな?と思いましたが、思ったよりも甘すぎず、おいしかったです。

11月生まれの方のお誕生日パーティを、開催しました。デザインは私。コストコのハーフシートケーキは、既存のモチーフ以外は絵のオーダーは不可で、文字や数字は書いていただくことが出来ました。

ケーキは、48人分です。パーティのときに、ぜひ利用してみてくださいね。誰かを笑顔にするって、いいものです。

私も最近、コストコのハーフシートケーキをオーダーしました。大きなケーキでパーティは盛り上がりますし、みんなで楽しいひと時を過ごすのに最適なケーキでした。

コストコのハーフシートケーキで、パーティがもっと楽しく。

Licensed by gettyimages ®

48人分のケーキをオーダーすることって、なかなか無いですよね。完全にデザインをお任せするのも良いですが、デザインをある程度オーダーして、完成してから自分たちでモチーフを書いたりフルーツを盛り合わせしても楽しそうだと思いました。機会がありましたら、ぜひコストコのハーフシートケーキ、オーダーしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Asuka Yamamoto このユーザーの他の記事を見る

ビューティブロガー。

得意ジャンル
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら