いくつになってもサプライズは嬉しいですよね。今回は自分の誕生日にサプライズを受けたジェニファーさんの映像をご紹介します。誕生日のサプライズだと思っていたら意外なサプライズまで飛び込んできた彼女のリアクションはどうなるのでしょうか?

友達が部屋にやってきて誕生日のサプライズがあると言って彼女を部屋から引きずり出しました。普通サプライズをする前にサプライズがあると告知はしないのですが。笑

いろんな人からのお祝いのメッセージが書かれたボードを受け取り、最後はビーチに置かれた椅子に座らされて「この動画を観て!」と母親からタブレットを手渡されます。

彼女も「サプライズしない自身があるわ!」と話していますが、ジェニファーさんをサプライズさせる事はできるのでしょうか?

動画から出てきたのは…

手渡されたタブレットの動画から出てきたのは、何とジェニファーさんの彼氏!彼も誕生日のお祝いをしてくれるかと思ったら、

「僕がどれだけ毎日君の事ばかり考えているか知ってもらおうと思って。」

というメッセージと共に流れ出したのは……

何と1年前から毎日少しずつ撮り続けた彼女への愛のメッセージ付きの映像でした!ボードには「僕と結婚してくれないか?」と書かれています。

まさか、サプライズというのはプロポーズ!?

その後も1日ずつ違うシチュエーションで彼からジェニファーさんに向けた愛のメッセージが流れ続けます。写真ではなく動画ということは編集にも苦労した事でしょう。彼のジェニファーさんを想う気持ちが伝わってきますね。

そんな動画に見入ってる彼女の後ろで、彼がプロポーズの準備をしています。自分で花びらを巻いている姿はおちゃめなのか、準備不足なのか。笑

そしていよいよ最後の日。1年前からのカウントダウンですので昨日撮影したものですね。そして、この映像の後に「Turn around」の文字が。ジェニファーさんが振り返ると……

彼が最後のボードを持って立っていました。サプライズされない自身があると言っていたジェニファーさんも涙が止まりません。少しずつ彼の元に歩いていき……

1年間かけたプロポーズ大作戦。夕日も祝福するかのような照らし具合ですね。みんなに見守られながら行われたこのプロポーズの結果は……言わなくてもわかりますよね!

同じ男として本当にかっこいいと思いましたし、私もこれくらい盛大にプロポーズをしてみたいです!

少し長いですが、動画で観ると本当に感動します!是非動画でご覧ください。

▼1年かけたプロポーズ大作戦の映像はこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス