「SAMURAI in BRAZIL」というCMを見たことはありますか?テレビCMとして以前流れていたものですが、何度見てもかっこいいと思ってしまうほどもクオリティと技術に驚きました。詳細をまとめたのでぜひ見てください。

「SAMURAI in BRAZIL」とは

2014年6月頃ワールドカップを前にして日清カップヌードルのCMとして放送されたものです。

甲冑を纏った侍が登場

ブラジルの街中に甲冑姿の侍が登場します。その侍が魅せるのはなんと

フリースタイルフットボール

もう、サムライなのか忍者なのかわからない使用になっていますが、そのパフォーマンスのクオリティがすごすぎます。

サムライinブラジルのCM動画

出典 YouTube

サムライに入っていたのは

徳田耕太郎さん

人は、甲冑をつけて、どこまで自在にボールを蹴ることができるのか? そんな思いつきから生まれたこの企画。実現してくれたのは、<Red Bull Street Style Japan Final 2012>にて最年少で世界チャンピオンとなったフリースタイルフットボーラー、徳田耕太郎さん

出典 http://www.qetic.jp

甲冑を付けた状態でどこまで出来るのかという無謀な企画に挑戦して、世界を驚かせてくれたのは2012年のフリースタイルフットボーラーの徳田さんです。

サムライinブラジルの反応

やはり、このCMを見た人はかっこいいという感想を述べる人がほとんどでした。今のCGをふんだんに使用したCMも面白くてインパクトもありますが、このCMのようにカッコよくていつまでも印象に残るようなものをまた作っていただきたいと思います。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら